being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 14日

だいぶ前に友人に言われた言葉 「奇人・変人という言葉は君にこそふさわしい」

ハセガワです.



みんなに知ってもらいたいことがある.



僕がお気に入りのサイト,ふらじゃいるさんの100万Hit!記念イベントに参加させてもらうことになりました.



参加日は10月6日,なので10月6日には必ず更新することになります.
要チェックです.



参加の際のお題なんだけど,僕が選んだのは「演じる」,「行為・行動」



このお題って,何書くかわかんないだろ



わかんないよ,



わかるわけない



・・・



だから選んだんだけどな



何書いたらいいかわからないようなお題なら,何書いてもOKってことですよ,ええ.



例えば「演じる」っていうお題だけ取ってみても,





僕が日常的に演じてる,善人ヅラについて書けばいいわけだし,





「行為・行動」っていうのはあれですか





まんま,エロネタですか?





うん,でも,最近エロネタが多すぎると思う.



控えるべきなんじゃないの?



人として.



実は,昨日,ブログにログインしようとしたんだけど,



「そのIDは存在しません」



なんて返しやがるのな.



ハセ「やっぱりダメだったんだ!



中出しなんて,最強エロ発言はだめだったんだ!



あー,そういや,ついこないだも



『エキサイトブログのトラックバックがウザい!』



とか書いてたもんなー.



とうとう,ID取り消しかよ,短いブログ人生だったな.とほほ」

まぁ,いいや,移転して続けたるわい



なんて思ってたらちょっとサーバーの調子が悪かっただけみたいで,



しばらくしたらログインできるようになりましたよ,ええ.



こういう思いはあんまりしたくないし,



あと,なんちゅうの,



紳士として,やっちゃだめかなみたいな
<だまれ!





で,話は戻ってふらじゃいる



「企画の参加表明はBBSで書き込んでください」ってあるのな.



んで,BBSに行って,投稿スペースに「参加しマース」って書き込もうとしたら,



僕の直前に書き込んでた人がいるんだよ.





仮タイトルの時の更新で紹介した,




過ぎ行く時間の道標の管理人,滝登さんが!



もうね,



奇跡かと!



めぐりあい宇宙かと!



思っちゃったわけですよ,ええ.



こうしちゃいられない,ってんで,早速,「過ぎ行く時間の道標」にアクセスして,メールフォームからメール送信したんだよ.





ハセ「滝登様,初めまして,ハセガワと申します.





毎晩,滝登さんでヌイてまs



って,おい!!



エロネタはなしなんだろ?



誰かとめろよ.



とめるべきだろ?



いや,泊めてください.
終電なくなっちゃった



一晩100Gになります.
サービス料・指名料込みで?



そういうことですよ,ええ,ええ.





んで,メールしたわけよ.



あいさつして,伝えた内容は

「『ふらじゃいる』の企画BBSで,僕の直前に書き込んだのは滝登さんですよね?」ということ

「この時期に,このタイミングで僕らが重なったのは運命を感じます」ということ

「『過ぎ行く時間の道標』の『げろんぱ』について,本サイトで紹介するので,よかったら見に来てください」ということ


これら3点.



そしたらね,滝登氏から返信が!!

ハセ「『ふらじゃいる』の企画BBSで,僕の直前に書き込んだのは滝登さんですよね?」
滝登はい,そうです.お互いがんばりましょう



ハセ「この時期に,このタイミングで僕らが重なったのは運命を感じます」
滝登そう言ってもらえると僕もうれしいです

ハセ「『過ぎ行く時間の道標』の『げろんぱ』について,本サイトで紹介するので,よかったら見に来てください」
滝登是非とも拝見させて頂きます,はい.



というか,前に拝見したことあります.

非常に興味深いサイトだなと思い,時々見てます






滝登,キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





マジ!?



マジですか!?






こんな弱小サイト見てくれてたんだ・・・.



一日の閲覧数が5,6Hit,多い日でも10Hit程度が限度の,小さな,つまらないサイト.



まだ,誰からもこのサイトの感想なんて聞いたこともない.



感想をもらえるなんて,



それも僕が憧れとしているサイトの方から言ってもらえるなんて・・・.



うれしかった.



本当にうれしかった.



サイトやっててよかった.



たいしたことなんて書けないけど,



更新続けててよかった.




ありがとうございます





・・・





やっぱり今日から,滝登さんでヌイてもいいですか?



もう,みんな台無し  _| ̄|○
[PR]

by beingontheroad | 2004-09-14 21:57 | メイン(仮)


<< 「内」か「外」かでこんなに違う...      僕の見た秩序。 >>