being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 16日

「内」か「外」かでこんなに違うなんて・・・. <何が?

ハセワキガです.



ワキガなのか,僕は!?そうなのか?
って,言うか,普通に「ハセガワ」って読んだ奴いるよな?



ハセガワです.



最近,僕は不満ですよ,ええ.



それもね,かなりの不満.



これなんだよ



もうね,



なんかね,



あほかと,



「貴様,それでも軍人か!?」と.



やっぱり,軍隊ってのはさ,普通敵前逃亡とかすると大きな問題になるわけだよ.

軍全体の士気に関わってくるわけでしょ.



ジェンキンス氏っていうのは,拉致被害者でもなんでもなく,自らの意思で逃亡した脱走兵なわけだよ.

自分の判断で,敵国に逃亡したわけだ.

もちろん,自由主義国家だから,自国を裏切って敵国につくことも可能ではある.

ただ,「自由」という権利を行使した後,

「責任」が伴うことも知っていなければならないのが大人なんだよ


実際,米軍も「ジェンキンス脱走兵」なんて不名誉な名前で呼んでて,

「脱走」と「敵国に対する協力」の罪で訴追したって言ってたわけだろ.




んで,なんだよ,アメリカの対応の変わり様

脱走兵に対する対応なのに,手錠はしないし,特に罪に問う様子もない.



いや,わかってるよ,

こないだの米軍ヘリ墜落で高まった反米感情を考慮した結果なんだろ?



だけどさ,ジェンキンス氏の対応をよくすれば,それでチャラってわけじゃないだろ?

そもそも,彼は日本人ではないし,アメリカの軍法に反したわけだから,アメリカとだけ話をつけてくればいいんだよ.

ツマランところで日本人の顔色伺ってないで,さっさと裁けばいい!






いいか,今から言うことは大事なことだからよく聞いておけ!






僕がお前らに言いたいことは







え?基地内での散髪代が7ドルなんて激安!
羨ましい!





え?基地内の散髪屋で使える50セントOFFクーポンまで貰えるの?
羨ましい!






え?基地内の労働時間って8時間ちょうどなの?
羨ましい!





え?基地内の官舎ってそんなに広くて立派なの?
僕の家よりもはるかに広いよ!




え,逃亡してたのに月給36万円も貰えるの?
僕の給料より,かなり多いよ!




以上,5点です.




ちなみに僕は




基地外とか,ガイキチって,みんなに呼ばれています
[PR]

by beingontheroad | 2004-09-16 21:28 | メイン(仮)


<< プロ野球なんかなくなってしまえ...      だいぶ前に友人に言われた言葉 ... >>