being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 21日

今日の僕が昨日の僕より成長しているように,明日の僕にあこがれているように・・・.

待たせたな!
誰か待っててくれた人います?いませんか,そうですか

aboutです.



管理人
H.N.(変態ネーム)  ハセガワ

性別  「男」か「女」かで言うと「その他

生息地   関西一円(主に京阪神)

生年月日  皇紀2639年4月5日生まれ
はい,みんな,計算しよう

職業  駆け出し研究者



メール
beingontheroad@hotmail.com

仕事が忙しいので,どれだけ返信できるか分かりませんが,
もらえると,ハセガワが裸で町内を50周回りながら喜び狂います.
捕まりました



コメント及びトラックバック
随時,募集してます.
でも,誰もコメントしてくれません.
トラックバックもしてくれません.

お願いします,誰かコメントしてください.
この更新のコメント欄に「ノーコメント」って.



リンク
リンクはフリーです.
でも,バナーありません.
っていうか,誰もリンクしてくれません.
友達いません.
ネットでも,リアルでも.  (-_-)ウツダシノウ



サイト名の由来
バックパッカーのバイブル,沢木耕太郎氏の「深夜特急」の中で,
「旅とは何か?」という問に対し,
主人公が「being on the road...」即ち「途上であること」と答えたことが頭から離れなかった.

旅とは,出発点から終着点までの間にこそ存在する.

そしてそれは,生を受けてから死に向かうまでの間にこそ存在する,僕たちの人生そのものであるということ.

人は,人生と言う名の「途上」で,どのように生き,どのように死のうとするのか.

何を学び,何を感じ取ろうとするのか.

そんな問いかけを,常にしたかった.

自分自身に,このサイトを見て下さる方々に・・・.


Copyright (C) Hasegawa 2004-2005 All rights Reserved
[PR]

by beingontheroad | 2004-09-21 22:18 | about


<< うん,あれねぇ,効くんだよ,マジで.      プロ野球なんかなくなってしまえ... >>