being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 23日

まさか,同じ日に,2回更新するとは思わなかったろう?

僕はなぜ,こんなところにいるんだろう
a0023054_20143021.jpg




思い出せ,

ここがどこか.



うん,確か,

滋賀県の
a0023054_20191079.gif

近江八幡市の
a0023054_20302468.gif

この辺

a0023054_20263774.gif



ひー!


山の中だよ!

なんで!?
 (゚Д゚;≡;゚д゚)


思い出せ.

今朝,起きて,朝食とって,ネットして・・・,

なんか,休日に休んでるだけじゃ物足りなくなったんだったな.
疲労困憊なのにね

「どっか,近場の田舎でマターリしたい」って思って ) ´ー`)

即,近江八幡に決定.

気がついたらJR乗ってるのな.

んで,日牟礼(ひむれ)八幡宮の辺りまで歩いてきて,

「あれ?意外と観光地やん」って思って,



「あれ?ロープウェイあるやん」って思って,



「あれ?ロープウェイ乗らなくても,山道通れば山頂までいけr




バカですか,僕は!?



いや,山の中にいることが問題なんじゃない.



今,4時半なんですけど!



山の日暮れってかなり早いんですよ.

街中にいると,4時半ってそんなに暗く感じないけど,

木が生い茂ってる山の中じゃもう足元がおぼつかない!

暗くなってきたせいで,写真がぼけてるのがわかるよ.

やばいよ,これ.



落ち着け,

じゃあ,このまま山頂まで上って,ロープウェイで下に下りればいいやん.

簡単なことだったな.

あせった自分が愚かだったわけよ.

せっかく登った訳だし,山頂の村雲御所瑞龍寺まで参拝すればいい.


山頂までの間に,かなり汗かいた.

だいぶ道も暗くなってるけど,登るだけだし,そんなに問題なく登れた.



さて,やってきました,瑞龍寺.



a0023054_2115312.jpg


って,もう閉まってるし! ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

※あまりのショックに写真もブレてます.

考えてみれば,当たり前だ.

寺なんて5時で閉まりますよ,ええ.



くそ,仕方ない.

もう日も暮れかかってるし,おとなしくロープウェイに乗って帰るか.





a0023054_2124504.jpg


って,ロープウェイの営業終わってるし! ( ゚Д゚)ヒィィー





ここで一句

面白いサイトを見つけたよ。さんへのトラックバック



僕がどれだけ変態か伝われば幸いです.
[PR]

by beingontheroad | 2004-09-23 21:39 | メイン(仮)


<< 僕が言うのもなんですけど・・・      うん,あれねぇ,効くんだよ,マジで. >>