being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 27日

こないだpassさんに言われた言葉 「そのタイトルはコメントでこそ言うものだ 」 <アリガト!(´▽`)

ハ,ハセガワです. <怯えながら

今朝のお話.

僕は毎朝,職場に着くと自分のデスクのパソコンを開くのが日課になってる.

主にワードを開いて本日の予定を部下に配ったり,上司に報告するために開いてるのだが,
たまにインターネットに接続することもある.

今朝は本サイトを開いて,コメントの書き込み状況などを確認しようとした.

念のためにアクセス数も確認しておいた.


17件


まだ朝の9時過ぎの割には高いアクセス数だったけど,「まあ,こんなもんか」って思って仕事にもどった.




晩の7時.

部下は帰ったので,自分だけの仕事ができる.

腹ごしらえをしながら本サイトを見てみると,そのアクセス数が異常をきたしていた.


76件


おい,ちょっと待て


んな,バカな!

このサイトのこれまでの最高一日アクセス件数は37Hit!やで?
 <弱小ブログ

絶対に何かある.

多分,何かの間違いだ.

ブラウザの「更新」ボタンをクリックして,もう一度アクセス件数を確認する.


88件


ひ,ひー!



誰だ,「F5」キーを連打してる奴は!?



このサイトに「F5攻撃」なんてしても,何の得にもならんぞ!
 <負け惜しみ



大体,「F5攻撃」を受けるようなことしてないしな.


この,とんでもないアクセス数に心当たりなんか・・・




・・・




ある.




ここ





あちゃー!





またまた,やっちゃったよ,ハセガワ君!




そういや,こないだ投稿しちゃったよ. <でも,ホントに採用されるとはね・・・




しかも,コメントとか評価とか,完全にダメだしなんだ,これが.



でも,このサイトが一切の荒らしにあっていないところに「pya!」の民度の高さが表れています.

コメント自体も,叩きではなく,アドバイスになるようなものが多いのが特徴です.



いやね,白状しますよ.



以前から「pya!」さんにコメント書き込んでました.



だからタイトルの付け方も,「コメント」みたいな感じになってますよ,ええ.



まぁ,ハセガワ以外の名前で書き込んでたんで,今後「pya!」内で袋叩きに合うことはないでしょうが,それにしても,


「何やってるんだろう,僕?」という思いは消えませんね.


9月23日の更新の八幡山の中でも,これほど自己嫌悪はしませんでしたよ,ええ


この更新を書いてる時点で,すでに150Hit!を記録している状態です.


まぁ,来週にでもなれば,きっと一日30Hit!が限度の過疎化の進んだ農村になっているはずです.

たまにはいいでしょう,こんなのも・・・




・・・




でも,何か忘れているような・・・




・・・






あっ!




弟も「pya!」見てるんだった!



弟に,この写真を,このタイトルで送っちゃったんだよね.



このブログの話は周りの誰にもしてませんが・・・




もしかして「サイトばれ」ですか?
閉鎖・・・?
[PR]

by beingontheroad | 2004-09-27 23:20 | メイン(仮)


<< プレイですか?      むしゃくしゃしてやった. 写真... >>