being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 06日

社会派ブログ,キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ハセガワです.

ふらじゃいるさんからいらっしゃった方はの「演じる」、「行為・行動」へどうぞ!



本日更新の「演じる」、「行為・行動」では,意外と人気が出たみたいですねぇ.



うん,よかった.


ホント,よかったよ・・・




「社会派ブログらしい」ってふらさんが言ってくれたよ!
うれしいのはそこだけかよ!?






突然ですが,今月から不定期更新に入りたいと思います.


今月はかなり仕事であっぷあっぷ言ってまして,10月の最終週までは控えめにしたいんですよ,ええ.


でもね,全く更新しないっていうのはあれなんで,
予定としては「ケータイ」「LINK」の充実を図るつもりです.


そもそも,「更新頻度を上げたいからケータイから投稿する」なんて言っておきながら,
まだ一度も投稿していないっていうのが,最低ですよね.



あ,なぐさめてくれなくていいですよ,




よく,言われてますから.


それと,この機にふらじゃいるさんにLINKさせてもらいますから,
ふらさん,よろしくお願いします!




あとね,1o0さんもふらさん同様に「社会派ブログ」なんて呼んでくれてます.


ありがたい.


1o0さんは千葉から名古屋に転勤になるようで,だんだん僕の生息地に近づいてらっしゃいます.


うれしいなー,僕,友達いないから,親しくしてくれる人,みんな好きです (・∀・)モエッ


みなさん,僕の友達になってください.


僕の友達になってください.


僕の友達になってください.



これってふらじゃいるさんのお題,「友情」になりませんか


なりませんか,そうですか
[PR]

by beingontheroad | 2004-10-06 23:28 | メイン(仮)


<< やっぱ,滝登さん,スゲーよ      「演じる」、「行為・行動」 >>