being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 08日

やっぱ,滝登さん,スゲーよ

ハセガワです.



みなさんご存知のように,過ぎ行く時間の道標の滝登さんが
15万Hit!企画で「ゲロンパ三つのお題」として更新なさってます.


「三つのお題」更新も既に7回続けてらっっしゃって,すんごいハードなお題までこなしておいでです.

だって,出てくるお題が『涙』 『エロ本』 『ゴミ箱』だったりするわけよ.
<実例.すいません,すいません,すいま・・


普通に考えて大変だろ?

もし,これが滝登さんじゃなくて,被害妄想狂のハセガワだったりすると,

ハセ 「ふざけんな,バカ!いたずらかよ!」


とか


ハセ 「ぼ,僕をいじめる奴がいるんだ・・・(∴◎∀◎∴)許さない,許さないぞ!」 ( ´Д`)キモッ


とか言って,そんなメール,ゴミ箱直通特急になっちゃたりするだろう.



そんな,滝登さんをいたぶるようなお題の中でがんばってる滝登さんはすごい!って思ってた.
でも,今日,10月8日更新のお題はひどかった.

だって,三つのお題が『クエン酸回路』 『幸せすぎた過去』 『乳搾り』だぜ?

これで何書けっていうんだよ?

「( ゚Д゚)ハァ?クエン酸回路って何よ?」って普通の人は思う.

そもそも,組み合わせが悪い.

どうやって「クエン酸回路」「乳搾り」なんて加えるんだよ.


世の中には,非常識な奴がいるもんだな.

ハセ 「よし,じゃあ,文中リンクから,このお題出した奴のサイト行って,文句言ってやる!」






って,思ってリンクをクリックしたら







「being on the road...途上であること」に戻ってきちゃいました.
あ,あれ?僕なの?(・∀・)アヒャ!!







OK,OK.みんな,マテ.ときに落ち着けって! <弟者風

     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩皆 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) みんなマテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ



悪かった,僕が悪かった.


反省してます,ほんの出来心だったんです,許してください.


だって,ほら


「幸せすぎた過去」だけじゃ,面白くないやん?


ほな,やっぱり「クエン酸回路」「乳搾り」が必要になるやろ?


な?

な?

な?


でもやっぱり滝登さんスゲーわ,ホンマ <あ,逃げた!


このお題で文章創るなんざ僕には無理.


滝登さん,ありがとうございました.

あんな無茶なお題に付き合ってくれたこと,
ホントにうれしかったです.









うん,最後はきれいにまとめた訳だし,





いまさら
「あれ?ハセガワ君,
「ケータイ」と「LINK」強化するんじゃなかったけ?」



っていうツッコミは自粛してください.





追記
滝登さんもふらじゃいるさんの100万Hit!イベントで10月10日に更新なさいます.みんな,滝登さんの晴れ舞台を見逃すな!

[PR]

by beingontheroad | 2004-10-08 23:13 | メイン(仮)


<< グレシー      社会派ブログ,キタ━━━━ヽ(... >>