being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 29日

足りない!僕に対する愛情が足りない!

某所から毎日更新を義務化されているハセガワです.
いつまで続くかは分かりませんが,がんばってみるつもりです.

今日の僕は本当にダラダラしていました.
昼ぐらいから仕事がうまく手に付かなくなって,そのまま昼休み突入.
午後になって出版関係の業者がやってきたわけです.
そのあと,何か用事があったはずなんだけど,忘れてて引き続きダラダラ.
んで,夕方になって思い出したわけよ.





今日は午後から2つも会議があったことを!

(|| ゚Д゚)ガーン!!







まあ,なんだかんだ言っても,僕は重要人物じゃないので,出なくてもそんなに問題はないわけなんだけど・・・,
会議の内容が・・・







僕と僕の同期を数年後に首にする
かもしれんとか,そんな内容に抵触してまして,

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これでネットやりたい放題だね!




んなわけねぇだろ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

不愉快極まりないわけです.
気を取り直して,次.



みんな,過ぎ行く時間の道標見た?
滝登さんが12月28日に横浜でオフ会するらしいよ!
行こう,行こう!

え?

ハセガワが来るからイヤだって?

残念,僕は行けませーん!

だって,28日は仕事納めで,横浜まで行けないもん・・・.

だから,
「滝登さんには会いたいけど,ハセガワには会いたくないなぁ」
って言う人は行ってみるといいよ.

あと,そんな人はこのブログには来ないでください.

って言ったら明日から0Hitなんていうオチが待ってそうなので,


ハセガワに会いたくない人もこのブログに来てください
いいのか,これで?
[PR]

by beingontheroad | 2004-10-29 23:46 | メイン(仮)


<< クリスピー      ふらじゃいる >>