being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 01日

クリスピー祭 1日目

今日からクリスピー祭りだ!

クリスピーさんの一周年記念のお祭りです.

祭り内容はクリスピー管理人のサトさんが出したお題の空白部分を埋めて,面白い会話を作るって寸法です.



今日は「お題その1:『手料理』」です.

「もうちょっと待っててね。」
「うん。ミキの手料理、楽しみだな。」
「あ!」
「どうしたの?」
「-----買うの忘れちゃった。」
「--------」

んで,僕が作ったのは





「もうちょっと待っててね。」
「うん。ミキの手料理、楽しみだな。」
「あ!」
「どうしたの?」
「マルシンハンバーグ買うの忘れちゃった。」
「それ、手料理じゃないだろ」





うん,いいね!

もう一丁,作っちゃいましょう.






「もうちょっと待っててね。」
「うん。ミキの手料理、楽しみだな。」
「あ!」
「どうしたの?」
「肉骨粉買うの忘れちゃった。」
「おい、ちょっと待て!」





いやー,楽しいね!

以前,ハンバーグ食べてる後輩に

ハセ:「よお,BSEバーグ,おいしいか?」

ってさわやかに聞いたら,露骨にやな顔されました. <当たり前だ.

以上,サトさんへのお祝い1日目でした.

喜んでもらえたでしょうか?
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-01 00:32 | メイン(仮)


<< 勢い故の祭り      旅人として・・・ >>