being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 05日

あと三倉茉奈と佳奈の違いも分かりません.

一昨日でクリスピー祭が終了して,普通に更新意欲をなくしているハセガワです.
己に喝を入れるべくがんばります.

10月31日の更新でなんか書いちゃったもんだから,
普段こんなバカブログ見ない人たちが大量に押し寄せたわけ.
300人/dayですよ!奥さん! <だれ?
これだけアクセス数が増えたのは,エキサイトニュースにTBしたのが一番の原因だと思うけど,
「このハセガワってやつは熱いな!」<自営業・54歳>
と思って,その後も150人以上の人が通ってくれたんだよ.
そんな人たちが目にするのが「利尻昆布のふんどし」とかそういったネタ.
彼らがどのようなカルチャーショックを受けたか想像に難くないわけですよ,ええ.

個人的ニュースを.
僕,ハセガワは11月29日から12月2日まで,長崎に出張します.
仕事なので,遊んでる暇はないでしょうが,せめて何かおいしいものでも食べようかともくろんでおります.
お勧めのお店があればメールくださいね!
beingontheroad@hotmail.com
以上! 


早っ!
早漏?


これだけじゃ何なんで,ニュースでも見ましょう.
ブッシュ氏再選受け続伸=東証、1万1000円台
うん,ブッシュが再選したんで世界中で株が上がってるって話.
これは当たり前じゃないのか?
ブッシュ大統領のイラク戦争関係の政策が批判されていまして,
「じゃあ,ケリーに投票します」とか「ブッシュ以外なら誰でもいい!」
って言ってる人もいます.
僕ね,これおかしいんじゃないかと思うんです.
確かにイラク戦争は泥沼にはまってますよ.戦争はよくないですよ.
でも,「じゃあ,ケリー!」って消去法かよ!?
もう少しケリーの政策をよく見てみるべきなんじゃないでしょうか.

なぜならケリーさんたら,「日本にスーパー301条を発動する!」とかおっしゃってです!

ひー

スーパー301条っていったら保護貿易するってことじゃないですか.
じゃあ,なんですか,アメリカへの輸出に頼っている日本は輸出が落ち込んで,景気がさらに悪くなるっていうことですよね?
しかも,イラク戦争で下がりに下がったアメリカ国債を高値で買ってるのは
日本なのに・・・.


「貿易赤字が問題だ!」って,
それは中国に対する貿易赤字でしょ!?
(´Д⊂グスン


そう考えると,ブッシュが大統領でよかったなぁと思うわけです.
ケリーさん,
日本と中国の違いぐらい分かってくださいね.




え?






おすぎとピーコの違いは分かるんですか,そうですか
それは僕にも分かりませんでした.
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-05 21:46 | メイン(仮)


<< ああ,僕がしたかったのはこんな...      撮影者 >>