人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 06日

ああ,僕がしたかったのはこんな更新なんだ!

今日はメガネかけてるハセガワです.



僕はいつもコンタクトレンズをつけているんですが,今日に限ってコンタクトレンズが破れまして,メガネっ子ビームを撒き散らしながら出勤した有様です.
モテモテです. <宗教の勧誘に



今朝出勤してみると,職場の僕の部所に行ったら鍵が閉まっておりまして,まだ誰も来ていないようでした.
「僕だけ来てる状態」,というか「僕だけキテる状態(いつも)」と言うことです.
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ <末期
後輩は僕より遅れてやってきたのですが,上司が来ておらず,昼ごろになってようやく欠席の連絡が入った次第です.


ハセ:「ふはははは,今日は僕がこの部所の長だぞ.上司いないから適当に遊ぶぞ.」
といきまいては見たものの,ムダにハイテンションの僕をよそ目に,あるいは僕が見えないか,後輩は仕事に没頭していたわけです.



ハセ:「ねえねえ,遊ぼうよ.」 <怯えながら
後輩:「はいはい,この仕事を済ませてからねー.」

などとぬかしやがるので,キレた僕は上司がいないのをいいことにガンガンやっちゃいましたよ,





仕事を.

by beingontheroad | 2004-11-06 23:59 | メイン(仮)


<< 紅色に馳せる思い      あと三倉茉奈と佳奈の違いも分か... >>