人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 11日

「もうこれ以上落ちないから心配しないで」って慰められました (´Д⊂

酸性雨って酸っぱいらしいよ。 >挨拶
ハセガワです。 
ヨシナガさん,ホントにすいません!

高校時代,僕の通学時間は長かった.

自宅が田舎のほうにあったからという理由もありましたが,かなり遠い予備校に通っていたために,予備校自宅間が2時間かかることもありました.

一日の中で2時間という貴重な時間を,何もせずに過ごすのはもったいなかったでの,ほとんどを予習するかあるいは小説,エッセイを読む事に費やしました.

元々,活字から得られる情報が好きだった僕は,むしろこの時間を楽しむ余裕すらありました.


僕が大学に進学してインターネットを始めから,テキストサイトを閲覧し始めるのにそれほど時間は必要でなかったと思います.

確か初めは侍魂さんから始まってさん,かまくらさん,フグリズム。さんやろじっくぱらだいすさんを拝見するに至りました.

僕がこの「being on the road...途上であること」を更新するに当たって,これらのテキストサイトの影響を多大に受けております.

フォントいじりを例にとってみれば,侍魂さんと庵さんから,キャラクターはフグリズム。さんからの影響です.

しかしながら,僕が拝見しているサイトの管理人さんの何人かは,いわゆるオタクでありまして・・・


この点だけは影響受けられなかった・・・.


いや,分かるよ,ネタだって.

でも,ほら,僕は美少女アニメとか見ないもん.

アニメ見るって言ったらガンダム攻殻機動隊だけだもん.


ゲーム?

ゲームですか?

ゲームするって言ったらガンダム時代劇くらいしかやりませんよ.

しかも,僕の持ってるPS2って,去年の夏に酔っ払って,
ヤフオクで落札した初期型のやつ
ですよ. <アイタタタ


マンガだって,ゴルゴ13ガンダムだけ.

フィギュアだってあるのはどっかの飲み屋で拾ってきた関羽
「もうこれ以上落ちないから心配しないで」って慰められました (´Д⊂_a0023054_22481397.jpg

↑関羽なの!?

この関羽には逸話がありまして,飲み屋の店長(横にでかい人)が
「僕だと思って大切にしてやってください!」ぎゅ!!
<僕の手を包み込むように握る.ちょっといや,だいぶ危険な香り





それとペプシコーラについてたガンダムMk Ⅱだけです.
「もうこれ以上落ちないから心配しないで」って慰められました (´Д⊂_a0023054_22484531.jpg


(*´д`*)ハァハァ

まあくつー,かっこいい! (*´д`*)ハァハァハァアハァ






へ?





(*´д`*)ハァハァ  なの?







へー,そうやってオトすんだ...









人としての価値を


by beingontheroad | 2004-11-11 23:01 | メイン(仮)


<< 黙      静寂 >>