being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 13日

まだ酒が抜けてないんでしょうか?

ハセガワです.

昨日は飲み会があったもんで,
更新は未明のうちに済ませておいたんですよ,ええ.

いやー,アクセス数って正直ですね~

見事にいつもより少ない.

でも,裏返せばそれは僕の更新を見に来てくださる方が多いってことなんですよね.

ものずごい励みになりました. <ポジティブシンキング

がんばります!



さて,左側の「復活のハセガワ」のところにチチナイ同盟というリンクを追加しております.

a0023054_12453022.gifチチナイ同盟

先日,dariaさんのブログを覗いた際に,チチナイ同盟へのリンクを発見いたしまして,興味を持った次第であります.

チチナイ同盟の参加規約を紹介しますと,
・寝そべってしまうと、ほとんど乳がなくなってしまうよ!
・寝そべらなくても、ほとんど乳がないよ!
・そんな女性でも僕は愛せるよ!
・むしろ乳がない女性が大好きだよ!
・僕、男だから乳ないよ?

という参加規約になっておりまして,面白そうなので,僕も参加させていただくことにしました.

そこで疑問に思ったのが,
チチナイ同盟に参加している女性は本当にチチがないのか?
ということです.

ほら,よくあるじゃないですか,
「私の友達でめちゃくちゃかわいい子がいるから,今度紹介するね!」
とかいう話.

それででかわいい子が来た試しありますか?(激しく同意を求めながら)

ないだろ?ないやん,な?

たぶんね,みんな巨乳なんですよ.

チチナイ同盟とか組んでても巨乳.

男も巨乳. <?

みんなそろってCカップ以上だったりするわけですよ.

そう考えると「実は場違いなんじゃないか?」と不安になってきます.


なんだかんだ言っても,僕はAAカップのブラしかもってませんからねぇ.
















はい?
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-13 19:14 | メイン(仮)


<< こういう扱いには慣れてますから.      黙 >>