being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 14日

こういう扱いには慣れてますから.

ハセガワです.

エキサイトブログからのお知らせを見て初めて気づきました.

「レポート機能に異常が生じています」だそうで,そのせいでアクセス数がおかしかったんだと,昨日の更新を見ながら笑っていたわけなんですよ,ええ.

んでね,エキサイトブログからのお知らせのTB欄を見ると,みんな「アクセス数が異常に上がった!」とのこと.





うちだけアクセス下がってるんですが,何か?




はいはい,そうですね,10月26日の更新で「Hit数上げてくれてる人がいる」と書きましたが,全部レポート機能の異常だったんですね!

つまり,このブログを見てくれてる人もそんなに多くないってことですね.

いやあ,うれしいなぁ.(輪になったロープに首を通しながら)
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-14 21:15 | メイン(仮)


<< 朱      まだ酒が抜けてないんでしょうか? >>