being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 18日

やりたいこと.やらなきゃいけないこと.

僕が洗濯した翌日には必ず雨が降ります.
天気予報によると,明日の午後ぐらいから晴れる,しかも快晴だと言うんです.
じゃあ僕が明日の晩に洗濯します.

なんでこんな話をするかと言えば,今日もノーパンだからです.
トイレでチャック閉めるときに挟みました. <何を?

言っておきますけどね,別にノーパン喫茶に行ったというわけではないんですよ,ええ.
ノーパンしゃぶしゃぶには行きました,ノーパンで.
<え!?ノーパンしゃぶしゃぶってノーパンで行くからノーパンしゃぶしゃぶじゃないの?
ハセガワです.

お知らせがあります.

今日から毎日更新止めます.うーん,やっぱり毎日更新は重かった.
毎日だよ,毎日.そんなんできるわけないやん!なのでやめ. <早っ!

Q じゃあ,明日から定期更新なの?
A 違います.

Q じゃあ,明日から不定期更新なの?
A 違います.

Q ハセガワは変態なの?
A はい,変態です.

って,おい!

いやいや,明日からは随意更新します.

最近,毎日更新に義務感を感じてきました.
義務感を感じると,やってること全てが面白くなくなってきまして.
そんなんじゃ,更新なんて楽しめないし,見てくださる方にも申し訳ない!
なので毎日更新やめて,随意更新

Q 随意更新って不定期更新とどう違うの?
A 気持ちが違います.誰に頼まれたわけでもなく,100%僕が,僕の明確な意思のもとで,望んで更新することです.

初心に帰ります.




あ・・・.





随意更新っていうのは,閲覧者が随意に更新するって意味ですよ
そりゃ楽でいいな

初心に帰れ
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-18 23:59 | メイン(仮)


<< すっかり飲みキャラ      海辺にて >>