人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 19日

すっかり飲みキャラ

ただいま,飲み会から帰って来た,ハセガワです.

いやー,飲み会ね,えらいことでしたよ.

会の初めから巻き起こる「ハセガワコール」
ふぅ,困った子猫ちゃんたちだぜ. <普通にキモイ
そのコールに全部答えていたわけです.

「ハセガワさん,僕と一緒に飲んでください!」
「(〃▽〃)キャー♪ハセガワさん,かっこいい飲みっぷり!」


お前ら,僕に飲ませたいだけだろ
あー,明日は重要な仕事があるんだけどな




まだ酔っ払っています.
昨日の更新が更新だけに,「今日はハセガワの奴,更新しないだろう」って思ってた人の裏をかくためだけに更新しているハセガワでした.

by beingontheroad | 2004-11-19 23:53 | メイン(仮)


<< 見えてきませんか,そうですか      やりたいこと.やらなきゃいけな... >>