being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 27日

回復御礼

「バカは風邪引かない」って迷信らしいよ☆
実体験から確信
ハセガワです.

まだ咳は出ますが,とりあえず更新するのに差し支えないくらいの元気さは取り戻したようです.
体調崩していたという理由もさることながら,仕事も忙しかった.
仕事休もうかと思ったけど,休んでる暇なんかなかったんですよ,ええ.
病人が日付変わるまで働かないといけない状況って普通に考えておかしいだろ?
それでも,何とか山場は越えて,風邪も治ってきて更新できるようになりました.

お休みしている間に皆さんの暖かいコメントやメールを頂き,ありがとうございました.
更新が止まってるにも関わらず,毎日20Hitくらいしていたので,皆さんが心配してくださったのがよく分かりました.
僕は本当に幸せ者です.
とにかく嬉しかった.せめて感謝の気持ちの一部分でも伝わればと思います.





ところで,明後日から長崎に出張になるので,更新できるかどうかわかりまs





早速,そんなオチかよ!?
[PR]

by beingontheroad | 2004-11-27 22:48 | メイン(仮)


<< 擬人化      すいません,コメントのレスも,... >>