人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 29日

ホントは昨日も更新しようと思ったんです、思ったんですが・・・。

ハセガワ・ゴンザレスです。

長崎から更新中!

で、昨日更新しなかった理由。
僕は髪を切るのがめんどくさくて、結構長いこと放置する傾向にあります。
でもいい加減、長くなりすぎて、「この髪型で出張はしたくないなぁ」なんて感じたもので、昨日、髪を切りにいったんです。

前回カットした髪の毛長さよりももうちょっと短い長さを望んでいた僕は、美容師さんに「だいぶ短めでお願いします。もうね、ばっさりやっちゃってください。長いの嫌いなんですよ。」とか行っちゃったワケ。





はいはい、皆さん、オチはご存知ですね。






ハセガワ・ゴンザレス、復活!
皆様のご期待に忠実な芸人ハセガワでございます。



もうね、ショックで、ショックで・・・モニターに映る自分の顔を凝視できなかった。




それこそ鏡なんて見ようものなら、重度の精神障害に陥ります。



はい、そこ!





「いつものことだろ!」とか言うな

by beingontheroad | 2004-11-29 21:52 | メイン(仮)


<< ただいまー      新地中華街 >>