being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 06日

たまにはいいんだよ,たまには.

ハセガワ・ゴンザレスです.
いいのか,僕!?




昨日ぐらいからまた体調が悪くなっております.









a0023054_2249483.gif

貧弱ゥゥゥゥッ



うるさい黙れ

今回は咳はないのですが,吐き気がするので,また別の風邪なんでしょう.




僕の職場では誰かが出張するたびに買ってきたお土産の箱がたまっております.

誰か捨てればいいのに,誰も捨てない.

不注意なことに「誰か捨てろ」なんて言おうものなら,
「お前が捨てて来い」などど言われかねない,危険極まりない職場である.

もちろん,危険さを増幅させているのは,基地外かつ,ガイキチ,あるいは存在そのものがセクシャルであると,熟女のあいだだけでうわさの僕がいるからであろう.

☆美しさって罪ね☆




いま,丁度,数人の閲覧者が僕の美しさに嫉妬してブラウザを閉じたのを感じたのは気のせいではあるまい.




そんなわけで職場のお土産の箱に載ってるこんなものを入手したんです.

↓クリックで拡大
a0023054_2246277.jpg



僕の通っていた大学では「マスオさんの実家はどこ?」っていう問題がテストに出たからな.
<マジ

これ持ってたら余裕だったな.





以前から思っていた.

言える.



言えるぞ!



今度こそ言える!












a0023054_23143761.jpga0023054_23145361.jpg










お前らかぶりすぎ


ホンマにかぶりすぎ!

ここまでかぶってるとわざとやってるんじゃないか!?





長谷川町子のボケの遺産か!?




もうね,長谷川だけにハセガワ臭がプンプン漂ってきます!
<町子先生に謝れ!




しかも,





まだだ.まだ終わらんよ!







a0023054_23233751.jpga0023054_23235037.jpg














お前ら仕事せえや!








↓クリックで拡大
a0023054_2333299.jpg










ねえ,1o0さん・・・


僕らこそ「かぶりすぎ」かつ

「仕事しろ」コンビなんじゃないでしょうか?





なんだよ,ダリアさんだけまじめに仕事してたの?
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-06 23:44 | メイン(仮)


<< めんどくさいなぁ      ただいまー >>