being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 19日

社会に対して「害」を「加えている」という意味ですか?

この更新は中編です.
初めての方は前編をどうぞ.

ハセガワ:「確かに.確かに僕が行って何かができるわけではありません.
でも,怪我の様子くらい見てあげてもいいんじゃないでしょうか?
幸い,ここから歩いて3分の病院ですし.
いま,職場に僕が必要なのはわかりますが,
少しだけでも認めていただけないでしょうか?」


上司:「そうだねぇ,少しくらいだったら行ってあげても,
仕事には差し支えないかもしれないな.
よし,行って来なさい.」

ハセガワ:「ありがとうございます,
すぐに戻りますので!」




僕はその病院まで走りました.
病院に駆け込んで,受付で係りの人を呼びました.



ハセガワ:「すいません,ついさっき,こちらに交通事故でサイトーという者が運ばれたはずなんですが.」

受付:「サイトー様ですね.ただいま治療中です.外来につなぎますのでそちらでお待ち下さい.



・・・



失礼ですが,

加害者の方ですか?





a0023054_15102622.jpg

違ーう

[PR]

by beingontheroad | 2004-12-19 15:14 | メイン(仮)


<< アジアの片隅で      絶大な疲労感.主に精神的に. >>