人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 20日

衣替えしました.

やっとスキンを替えてみました.

Simple is the best !

今になって思えばあの紅葉スキンは長いこと使ってたな,飽きもせず.

別に「」だけに「飽き」とか言うわけではないのですよ. <突っ込めよ,無視すんなよ

初めはね,これ程長い間あの紅葉スキン使う予定はなかったのよ,マジで.

11月中旬までの予定で紅葉スキンを使うはずが,延び延びになって現在に至ってただけです.

実際,あのスキンは「メニュー」が左右に分散していて,かつ「本文」を書くスペースの幅が狭すぎて,読みにくかったと思いませんか?

ホントはね,このスキンも僕にとってパーフェクトではないのです.

メニューが左側にない


分かってる,分かってる.

「パーフェクトな僕にはパーフェクトなスキンがお似合いだ」というみんなの思いはディスプレイ越しに毎日感じているよ.

でも,時には妥協も必要です. オリジナルスキン作るのってめんどくさいよね

こんなのも乙でいいじゃないですか,ねぇ.


あとね,LINKを5件追加いたしました.

以前からLINKさせていただく予定の方々ばかりでして,むしろ遅くなったことが申し訳ないです.

エキサイトブログにも幸福は一夜遅れてくる。さんを追加させていただきました.

新規に追加させていただいた方々,よろしくお願いします.

さらにカテゴリにartsを追加しました.

どれもこれもアートと言うにはしょぼいものばかりですが,少しずつマシになっていけばと思っております.


いやー,新年を新たな気持ちで迎えるために,今年中にリニューアルしたかったのですが,うまくいったみたいですね.

別に,「リアル世界で部屋の掃除がうまくいってないから,せめてヴァーチャルで」と考えたとか,そういうわけではないのです.

by beingontheroad | 2004-12-20 23:07 | メイン(仮)


<< サヨナラ サイトー      イタズラバニィ >>