being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

ここに書いたこと,全てが実話だから怖い.

お久しぶりです,ほぼ一週間も更新を空けてしまったハセガワです.

石とか投げないでください. 痛い! 僕,感じちゃう ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なんかもう,有り得ない発言で始まりましたが,それもこれも年末で忙しかったのが原因なんです.

年末と言えば,この忙しい時期にこんなことがありまして・・・



12月最後の週が始まった12月27日月曜日,僕は熱心に仕事をしていたんですよ,ええ.

ご存知の通り,僕は毎日最低でも夜9時までは仕事しているんですが,僕の大上司は6時か7時には帰宅するという気まま生活を送っておいででして,その日も6時過ぎには帰宅する準備をしていました.


大上司:「じゃ,ハセガワ君,お先です.」

ハセ:「お疲れ様でした.」

大上司:「よいお年を.」

ハセ:「どうしたんですか?仕事納めは明日ですよ?」



僕の職場の公休は官庁のそれに準拠しておりまして,仕事納めは12月28日火曜日なんです.

きっと大上司も勘違いして,或いはボケて「よいお年を」とか言ってるんだろうと思ったんですよ.









大上司:「いやぁ,明日は

餅つきするので休みます.」





(  □ ) ゜ ゜








ハセ:「そ,そうですか,お疲れ様でした,よいお年を (;・∀・)」







がんばれ,僕!ホントにお疲れな僕!
[PR]

by beingontheroad | 2004-12-29 12:16 | メイン(仮)


<< 再掲始めました. <「冷やし中...      サヨナラ サイトー >>