being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 09日

「出演」の件,時間はかかるかもしれませんが,頑張ります.今しばしお待ちあれ.

新年あけましておめでとうございます.

1月6日の更新でもご挨拶させてもらったわけですけど,キャラクターに言わせるのも味気ないので僕自身で行ってみました.

さて,だいぶ更新が空いてしまって,一部の人からは「ハセガワ死んだんじゃない?」なんて思われてそうですが,なんとなく生きています.

まあ,更新が空いた理由はいろいろありまして・・・.



僕は,少しばかりですが書き溜めておいた文章なんかをフラッシュメモリに保存しています.

それを実家に持って帰って,いざPCに差し込むんだんですが,どういうわけかフラッシュメモリが実家のPCで読み込めなくて,軽くへこみました.

それでも,更新しようと何回かPC開けたんですが,今度はフリーズしちゃいまして (´Д⊂グスン

そういう積み重ねの結果,更新意欲は日に日に低下していったわけですよ,ええ.



このブログを閲覧してらっしゃる方々なら予想が付くと思いますけど,僕の正月は寝たきりでした.
<寝正月の間違い.

年明け早々から,自分のブログはほったらかしで,とあるサイトの連続更新に書き込んだりしてまして,いやー,楽しかったです. <最低

でも,連続更新なんて僕には真似できない物だと改めて感じさせられました.



正月は家に篭ったまんまですから家族と話す機会が多かったんです.

つうか,大半の社会人は実家に帰って家族と話でもしなければ,仕事以外の会話なんて,まず,することないですよ.

そしたらね,ネットやってた弟が僕を呼ぶんですよ.

弟:「なあ,このサイト面白いこと書いてあるで」って.

うん,それ,エキサイトブログだから.

僕のブログからリンク張ってあるブログだから.

僕もそのブログにコメントしてるから.



っていうか,




もしかして僕のブログからたどり着いたんですか?

以前,「僕の弟にサイトバレしたかも」っていう話があったじゃないですか?

あれね,マジかもしれないんですよ.

時々弟が口にするんですよ.

弟:「ザクとは違うのだよ,ザクとは」

なんで知ってるの,そんなセリフ?

うーん,この際はっきり言っちゃうと,僕をリアルで知っている人たちは,

僕のエキサイトIDを見ただけで,僕がハセガワだって分かってしまいますから,ええ.

生年月日,行動範囲,H. N.(変態ネーム)見ただけで分かってしまいますから,ええ.

ダメ押しに,このブログ内で,僕の輪郭とケータイの機種を公表してますから,ええ.


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






さて,気を取り直して,1月6日更新のコメント欄に書いてある「出演」の件ですが,既に4人の方に参加要望をいただきました.

「出演」の内容は具体的には,博士,助手,ハセガワあるいは全く別のキャラクターと絡んでもらうことになります.

つまり,あのお話の中に登場してもらうということになりますね.

あとはどんな視点で話を進めていくかが問題になるわけですよ,ええ.

今作前作では「勢い故の人生」の1o0さん無許可で出演して頂きまして,僕自身かなり気に入った更新になりました.

そこで,味を占めた僕は,「他の方にも出演していただいければ,もっと盛り上がるんじゃないか?」と単細胞レベルの思考回路を巡らせた次第です.

現在,「腹黒いダリアの日常。」のダリアさん「少年もど記」のMQさん「幸福は一夜遅れてくる。」のan121さん「アジアの片隅で」のkeiさんの四名様を順にめぐって行く予定です.



どうなることか,先行きに激しい不安を感じざるを得ませんが,何とかしてみせます.






面白くなかったら,僕を絞めるとか,そういう協定は結ばない方向でひとつ・・・

[PR]

by beingontheroad | 2005-01-09 22:36 | メイン(仮)


<< 晩秋      見えるもの 見ているもの >>