人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 31日

今のご時世,「真面目コメントやめて」って言われて頑張ってふざけたら,荒らし扱いされるご時世ですから

細木数子流ハセガワです.

あなたは,今すぐハセガワの銀行口座に1000万円振り込んだ方がいいですよ.

今すぐ振り込まないと,いずれ地獄に落ちるわけですよ,ええ.

いずれっていつか分かりませんが,来世かも知れませんし,再来世かもしれませんし,僕が忘れているかもしれません,すいません. <素直



「about」を見ていただけるとお分かりかと思いますが,実は僕はこのブログ内で性別非公開なのです.

まあ,もはや公表しているようなものですが,「その他」だって言ったら「その他」なんですよ,ええ. <「もはや人間ではない」とか言うな

それはよいとしても,僕の年齢な.

公表してあるんです,みんな知らんと思うけど.

本当は意地悪してイスラム暦で公表しようかと思ったけど,イスラム暦って確か正月が太陽暦とは違うんですよね.

わざわざ計算するのはめんどくさいので,皇紀で示してあるのです. <十分意地悪



年齢で思い出したのですが,先日の金曜日に遅めの僕の所属する部署の新年会がありまして,僕も出席したわけです.

「その飲み会で酔っ払っちゃって金曜日に更新できなかったんだろ」などとツッコまれる方もいらっしゃるとはおもうんですが,それは正解なので,是非ともそっとしておいていただきたいということです.

まあ,僕の部署ったって,大上司と上司が共に「参加しません」とのこと.

実質,僕が一番上になってしまいましたので,年の近い者同士,なんちゅうか若者トークで楽しくおしゃべりしておりました.

そしたら,向かいの席に座っている女性がこう切り出したのです.

「ハセガワさんって,先日のお休みの日に○○に行ってませんでした?」





今のご時世,「真面目コメントやめて」って言われて頑張ってふざけたら,荒らし扱いされるご時世ですから_a0023054_01449.jpg

なんだと,ゴルァ?!



どうやら見られていたようです.

職業SPY(北○鮮の工作員)の僕は,いつも周りに溶け込もうと,日本語勉強したり,体鍛えたり,血がにじむような努力を繰り返す毎日だったのに,スパッと見破られた.

将軍様にもうしわけないでs(ry <くどい
 
実際の僕はと言うと,昔から変なオーラが出ているらしく,どこに行っても大抵友達の友達とか,学校一緒だけど話したことないやつとかに目撃されることが多くてとてもスパイ活動なんて出来ない有様です.

しかも,それだけじゃ終わらない.

それだけで終わってたら,年齢の話関係ないですから!

まあね,皆さんの思ったとおりの事例ですよ.


「ハセガワさんって,○○歳くらいですか?」



もっと若いですから!



「え,すごーい!若く見えるー!」




こいつ等が取り繕ってるように見えるのは僕だけですか?



まあ,なんだかんだ言っても楽しい飲み会でした.

結局,僕は翌日の仕事が気になって,2次会までで帰ったのですが,サイトー家にて3次会まであったらしく,実際みんななかなか解散しないような飲み会でした.


まあ,しいて問題点を挙げるなら・・・




上司も大上司もいない分,

僕が参加費に2万も払ったことかな・・・


2次会なんてほとんど僕のおごりだぜ


・・・


まあ・・・,あれだ・・・,キャバクラ行ったと思ったらいいさ・・・


・・・


チャージ,指名料込みで2万円ポッキリ!

いや,行ったことないですし,ボラれたこともないですよ,ええ. <意味深. っていうか信用できない

by beingontheroad | 2005-01-31 00:16 | メイン(仮)


<< 今日はお祝いです.オチはありま...      荒くれ未亡人 >>