being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 02日

今日はお祝いです.オチはありませんが,一緒に祝っていただけると僕は幸せです・・・.

天中殺ハセガワです.

高タンパク低炭水化物の食事を続けながらも,スポーツジムで汗を流していたら,でっぱったお腹がへこんできましたよ,ええ.

もうちょっとがんばって,腹筋が割れるのを本気で望んでいるわけですが,やっぱり,みんな腹を割って話すべきだよ.

しかも,「腹を割る」の意味が大いに違うのですが,ならばいっそみんな割腹自殺でもして腹を割るという方向で進めたのでよろしいでしょうか?

あ,「みんなで僕の腹を割る」とか,そういう「自壊」ではなくて「殺害」なことは止めてくださいね,特に今モニター見てるお前に言ってんだよ,お前!

おまけに大胸筋も少しづつついてきたので,今度ブラジャーのサイズをAAからAに換えようかと考え中でして,セクシーかつセクシー. 大セクシー

チチナイ同盟あの方を残して脱退も可能になっちゃうかも,ウフ.



先日,僕の永遠のライバル500 commentsのお祝いをしてるのを思い出しました.

すばらしいことです.

このインターネットの世界で,500commentsを迎えるまでもなく消えていくブログがどれだけ多いことか・・・.

ところで,よく考えてみれば僕のブログだって,なかなか長期にやっているはずなんですよね.

元々,僕は職場でかなりまじめな態度しか見せたことがなく,普通に周りからは堅物だと思われているわけですが,実際のところ僕だって人間ですから(<反論は受け付けない),感情の起伏や,仕事モード,プライベートモードなどいろいろな面を持っているはずなんです.

そこで,職場での堅物モードとプライベートモードのギャップを埋めるためにこのブログを始めようと思った次第です.

まあ,上のような文章を書くとかっこいいですけど,早い話が,僕の実生活の中における不溶物,即ちこのブログは僕の尿道結石みたいなものなんです.

ですがこれ以上,尿道結石とか言うと,引く人も出てくると思いますし,もう引いてる人もいるかと思いますので止めます.

で,僕の尿道結石はまだ1年も経ってないけど,それなりにcommentしてくださる危篤奇特なかたもいらっしゃるというわけです.

普通に考えて僕のブログはかなり書き込み難い印象があるでしょうが,勇気を持って書き込んでくださる方々に感謝の気持ちを禁じ得ません.

はいはい,みなさん,もうお分かりですね.

僕も500 commentsのお祝いが出来るんじゃないかということですよ,ええ,

総comments数を数えてみたところ・・・




500ありましたー!


やったー!

もうね,今日は普通にお祭やっちゃいますから.

笑いを期待して僕のブログに来てくださった方には申し訳ない.

今日はお祭なのでオチありませんが,せめて祝福して下さればハセガワ幸せの極みでございます.

あとはもう,この企画を考えたのが僕自身のような面をしていれば万々歳.

こんな感じで記念にサイト名なんかも500 comment目を踏んだ方にちなんで変えちゃったりなんかしてね☆
※リンクはイメージです.




よし,では,真面目に500 commentを踏んだ方をご紹介いたしましょう!

その方は,サイト持ちの方でした.

僕のブログに書き込んでくださる方はサイト持ちの方ばかりなので,あまりインパクトはなかったかも知れませんねw

そうです,このブログをご覧の方,貴方かもしれませんよ?!

もったいぶっても仕方ないので,さっさとご紹介します!

下へスクロールして行ってください!




















この方です!!




a0023054_233592.gif

え?!










だからこの方ですって!








a0023054_234297.gif


うわぁーーー!






























!!




うん,結局落ちてるね.




しかも記念すべき500 comment目の内容が・・・



1o0さん

いやいや,チチナイ同盟ですから,「ない」ですから,トップレスでも安心!

<絶対殴られます.




でしたからねぇ・・・.

ごめんなさい,ダブルでオトしちゃいました
[PR]

by beingontheroad | 2005-02-02 23:16 | メイン(仮)


<< 今日は節分      今のご時世,「真面目コメントや... >>