being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 05日

世の中には知らなくていいことが多すぎます.

ウヴァァァァァァーーーー!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーー!

冒頭からよくわからないことになってるハセガワ?ですよ? <自信ない



僕はこのブログで何回か書いておりますが,僕の職場の大上司はお気楽に生活してらっしゃいます.

大上司は,まあ,なんていうか,かなりセクハラなジジイなんですが,基本的にうざいですね,ハイ! <元気よく

今ではだいぶ年をとったので以前のようなことはないのですが,つい5年位前までは,飲み会中に女性の手を取って

「冷たい手だね~」

とか言ってたものす.

僕がこんな事言うと,何ですが,はっきり言って変態ジジイです. <チャーリー浜似

上の文章を読んで「お前が言うな!」ってツッコミ入れた方もいらっしゃるとは思うんですが,間違いなく僕より変態です.

つまり,僕が変態だって言ってるんですから,僕よりももっとずっと変態なんですよ,ええ.

更にもっと言っちゃうと,美しい僕はヤツの老後のなぐざみです.

あまりの美しさにヤツに囲われちゃったボキュ.

ああ,美しいって罪ね!










a0023054_23191197.jpg
















なんでもない.






さて,先日のこと.

僕はいつものように忙しかったわけです.

どのくらい忙しいかと言うと,お気に入りのブログに書き込んだり,
個人サイトを閲覧していたりと,通常の3倍くらい忙しい状態
で僕が赤く見えるくらいでした.

うそでした.

赤くはなくても忙しいことはいそがしかったのですよ,ええ.

そんなサイト閲覧に忙しいときにマイディア大上司が声をかけてきました.



大上司:「いや・・・,ちょっと・・・,ハセガワ君?」

ハセ:「はい,何ですか?」


大上司は,大抵なんの面白みもなく,かつ仕事にも一切関係のない話をするに決まってるので,僕は可能な限り聞こえないフリをします (∩゜д゜)∩キコエナイヨ・・

流石に今回は「聞こえない」は無理があったので,応対しました.



大上司:「いや,昨日・・・,なんか庭の手入れしてたら・・・,うんうんうん・・・(<?),こんな大きなナスが採れて・・・」



何が「いや」,「うんうんうん」なのかわからないのですが,

そこで突っ込んだら負けだと思ってください.


更に,何を意図しているのか分かりませんが,ナスの写真を見せに来ましたよ,このオッサン.

ご丁寧に昨日の日付まで入ってますよ.

僕は忙しいのです.

というか,あんた仕事しなさいってば.



ハセ:「あー,そうですか.すごいですねー.」


こういうときは流すに限ります.

「すごいですねー」で流れてくれます.


大上司:「いや,これ,22 cmもあるのね.もう,重くって重くって,今日はもう疲れた・・・.」

ハセ:「あー,そうですか,早めに帰って休んでくださいね.」

大上司:「うんうんうん,もう帰るから・・・.」



その直後だったと思います.

僕は忘れかけていたとても重要なことを思い出してしまったのです!

今になってしまえば,むしろ忘れていたかったと思うほどに強烈な事実に僕の心は打ち砕かれました.



大上司・・・,昨日は・・・,







「体調不良で休みます」

って言ってましたよね?!







ずる休みして,ナスの収穫ですか?!





忘れたい ('A`)

[PR]

by beingontheroad | 2005-02-05 23:53 | メイン(仮)


<< 合同企画!      今日は節分 >>