being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 09日

すまん,仕事忙しい

今朝,頭髪に整髪料を付けていたんですが,僕の麗しの髪の毛に白い糸が絡んでおりました.

あまりにみっともないので,取り除こうとしたんですが,一向に髪の毛から離れてくれない糸くず.

その糸くずが僕の白髪であることに気づいたのは30秒後でした,ハセガワです.



一昨日の更新で僕は実は変態ではないことが証明されたわけですが,なかなかみなさん負け惜しみが強いのか,自分の変態さ加減を認めてくれません.

特にだりあとか.

なんか,「ハセガワさんより変態な人がいるはずないいじゃないですか、ええ。」とか悪あがきしています.

僕としてはkeiさんが「キモイ変態」だったのがかなりツボでした.

keiさんのコメントを拝見したときに丁度,酔っ払ってたので大笑いしてしまったわけですよ,ええ.

ところで話が変わりますが,今日は書く事ないんですよね.

まあ,実は今も酔っ払ってるんですが,不幸なことがあったと言えばあったんですが,うん,ビール開けたら爆発しました.

さっきからパソコンの調子が悪いのは飛び散ったビールのせい,或いはビールの精なのか,性なのか,イヤン. <ウフ

大抵の人は,ブログに日記を書いてるので,僕も書きましょうか?

書きましょうか?

書きm



        _,. --─--- 、_
     ,. '´  _ --ニ二二`ヽ、
    /   /  _,.-'⌒ヽ,ノ``'ミ,、
  ,.'   /  /  ,,イ゙\ /入、ヾ,
. /  / // -‐''"_ ヽ l l′/`_''l}
 '  / ,.イii/ /∠´ `ヾ' l lレ''´ ヾ
   / ,.' ii/u i{,_,,  ゚ }! l li{,_,. ゚ }
.  / /ii i/u uヾく,_,ノ′ l lゞi-rイ
 ,' /-、 i| u    ' ' ` ,__〉〉  |
.  /l 「ヾ'i|   ,.r‐     `'U'U_,ィ}|
 / | ー}.l| /,r 'T"丁 ̄| ̄ | l|'|
 }i iト、}( l! ,イ  |__,∟ ⊥ _|__,l|.ト、
 `i iiiハ `| i l_/       _,ノノ|| \
.  }iij. |. l |Y/      ‐┴''" ||\ \
  ゙l!  | l|. 仁   _,__      ||  \ \
  /   | |l lニレ'´     `ヾ'、  ||   \ \
  /   |. |ヽ 「]、       ヾ>、||     \
/   .|  |. ヽ`「ヽ        }H|\
      |  |  ヽ`「ヽ、、,__,,ノj‐||  ` ー─
   u  |   |  \`'〔`'T''''''T´ ,ノ|
      |   |    \ ` ̄ ̄ ̄ /
       |    |    `-──‐′





みんな,こんなブログ見てるなんて暇だよね.



で,僕の日記.

7:30 起床

8:50 出勤

9:30 会議

11:00~22:00 研究

22:30 帰宅

23:00 入浴

以上です.





楽しい?

楽しい?

楽しい?



もうね,今日から暫く3日に1回更新になるから,うん.

今日はそれだけの通知をするために更新しましたから,ええ.

フォントは一切いじらずに書いてみましたから. <フォントいじるのめんどい

だから,皆さんのサイトに書き込みするのも暫くはご無沙汰になるかも知れません.


ごめんね,keiさん. <名指し




内容は一切ないのにこれだけ書けるようになったnんふぁういお;HSFwくぁえdfj
[PR]

by beingontheroad | 2005-02-09 23:59 | メイン(仮)


<< 僕が僕であること      ころんでもただでは起きない. >>