being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 17日

いろいろあるんだよ・・・

一昨日の更新ではかなりのシリアスさを発揮するという暴挙に出たわけですが,一部の人々には大反響でした.



「おいおい,ハセガワ,変なクスリやってんじゃね?」


「とうとう,おかしな宗教に入ったんだね・・・」


「とうとう,おかしな宗教を興したんだね・・・」





orz




うるさい,黙れ.

がんばったんだよ,僕は!


もうね,大学入試か大学院入試か国家試験かってくらいがんばったよ.


で,なんだよ,その「全員で無視しようぜ」っていう態度は.


お前らになんて言われようが,僕はもうこういう更新も続けていくって決めたんだよ.


管理人は僕なんだ,僕に全権があるんだ,僕がガンダムを一番うまく扱えるんだ


だから,誰にも文句は言わせない!




僕には変化の途上にあるんだ!

常に変化していくことが僕の目標.

だから,変化をいとわない.



そしてこういう風にいろんな書き方をするのにはもっと重要な理由がある.


いろいろ作風を変えていかないと・・・








書いてる僕が飽きるから
[PR]

by beingontheroad | 2005-02-17 22:41 | メイン(仮)


<< ステキな職場♪      終着駅のない旅へ >>