being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 22日

無理やり読ませるのがコツです.

ね,眠い.

「日曜の夜に眠れなくなる」という奇病が,こともあろうに僕に襲い掛かりました. <不治の病.薄幸のハセガワ(美しい)

夜中に眠れないとなると何かしてないともったいないわけでして,あまりの暇加減に夜中に布団を抜け出して家事しておりました.

主に洗濯物をたたむことに時間を費やしていたんですが,やってみるとこれが進む進む.

気がつけば棚の整理まで始めてしまいまして,えらく居住性が上がった僕の部屋で眠りに就こうとした頃にはスズメがチュンチュン鳴いていました. <早朝6時です.

こんな時間まで起きてるなんて,ネトゲ止めてから長いこと経験してませんでしたよ.

即ち月曜は不眠状態で仕事をするというS街道まっしぐらな行為にいそしんでおりました.

で,いくらなんでも,月曜くらいは早めに寝てやろうと思いまして,来るべき寒波に備えて毛布を一枚増やした僕は早めに床に就きましたが,今度は寝すぎてしまいました.

だめだ,もうダメ人間.

それでも遅刻しなかった僕を褒めてあげたい.

ハセガワっていつもカワイイよね☆

待て待て,みんな落ち着け.

とりあえずその振り上げたコブシは下げてくれよ,ゲフっ.



先日,僕の永遠のライバルと一緒に自称「乙女」のブログを荒らしてに書き込んでたんです,ゲロゲロ. <吐いた

その際に,1o0さんに「エロトーク禁止!」とかなんとか言ってたわけなんですが,1o0さんからは





「ハセガワさんってエロトークしませんよね」





というお言葉を頂きました.

確かに.

言われてみれば僕はエロトークもエロネタも書きませんよね. <今気づいた

しない理由というのはいろいろあるんですが,多分僕は自分自身を語るのがあんまり得意じゃないからだと思います.

なんていうか,プライベートなことは隠しておきたいというか,少なくともネット上にさらしたりしたくないということなんだと思います.

あと,僕がエロネタを書かないのも,「一昔も二昔も前のテキストサイトでエロトークはされつくされている」っていうのが原因の一つなんじゃないでしょうか.

それに,未だに多くの個人サイトやブログでエロネタやってるでしょ?

僕もね,ネタがなかった頃は「エロネタ」も書いてました.

まあ,そんなにエロくない内容ではあったわけですが,今と比較してエロだったと思います.

これはもしかしたら僕だけなのかもしれないですけど,「どうやってオトそうかな?」とか「今日はオチないな~」とかそういうときに,「じゃあ,エロでオトしちゃえ!」ってことでエロネタ使っちゃうんだと思うんですよね.

最終的にそういう思考が身についてしまうと,「エロオチ=今日はネタありません」ってなっちゃって,僕自身がエロネタを書く気になれなかったんですよ,ええ.

まあ,そんなもんは意識して避けている事はなかったので,別にエロネタが嫌いでやらなかったとかそういうことともまた違うんだと思っていただきたいです.

例えばですね,このブログ内でもエロいことは隠してあるだけで,ないわけじゃないんです.

え?どこがエロいかって?

うーん,そうですね,タイトルがエロいですね.

「being on the road...途上であること」のどこがエロいか気になった方もいらっしゃるかとは思いますが,どうせなら










「fucking on the road...路上でヤルこと」

に読み間違えて見ませんか?




ホラ,エロかった☆ <やっぱり無理やりですわ
[PR]

by beingontheroad | 2005-02-22 22:23 | メイン(仮)


<< アクティブな若者のための・・・      ステキな職場♪ >>