being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

アクティブな若者のための・・・

今日の午後のお話.

僕の職場では3時におやつが出るのですが,僕はニシダとおやつを食べながらしゃべってたんです.



ハセ:「最近,僕らとサイトーと3人で飲みに行ってないなぁ.」

ニシダ:「そうですね,僕もちょっとずつ時間に余裕ができそうな感触なので,近いうちに行きますか.」

ハセ:「だね.そういえばこの辺にあったHot Pepperってどこに行ったっけ?」

ニシダ:「え!ハセガワさん,Hot Pepperなんて飲んでるんですか?!」

ハセ:「?どうしたん?Hot Pepperは飲まないでしょ?」

ニシダ:「あの,黒くて,薬くさいやつのことじゃないんですか?」








ハセ:「それ,Dr. Pepperだろ.



僕は好きですよ. <あんまり売ってないけど
[PR]

by beingontheroad | 2005-02-24 21:44 | メイン(仮)


<< 髪切ったよ      無理やり読ませるのがコツです. >>