being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 02日

JA$RACもなんのそのです.

最近,仕事だけでなく私用まで忙しくなってきたので,なかなか更新できない日々が続いております.

仕事中に2,3分時間が出来た時に自分のブログを覗いてみることが何回かあったんですが,
「更新されてないかなー」なんて思ってみたところで,自分が更新しないと更新されないわけでして,
「むしろ更新されてたら問題なんじゃないか?」ということを仕事をしているふりをしながら考えている毎日なんですよ,ええ..

「そんな不思議な気分に浸ってちゃダメだ!」と,気分新たにネット巡回と称される行為に明け暮れておりますと,なんか懐かしいフレーズが目に飛び込んできました.


ふんが~,ふんが~フランケン

ざます,ざますのドラキュラ~

うぉ~でがんすの狼男

俺達ゃ怪物3人組よ~


力仕事に

深夜の散歩ー

怪物料理の名コック






うん,ドラキュラ働いてないから



フランケンは力仕事が得意なんです.

きっと,怪物君の洋館の修繕とか日曜大工みたいなこともしてるんだと思います.

狼男もきちんと,坊ちゃん(怪物君)のためにおいしい料理を作って働いてる.

そんな感じで二人が一生懸命働いているところで

ドラキュラ散歩してますから.



でもね,僕はねドラキュラのことを擁護してあげるべきだと思うんですよ.

別にこんなところで,労働者の権利だとかゆとり教育だとか,「はい,かけっこはみんなが一番!競争なんてないからね☆」みたいな,資本主義と自由競争を真っ向から否定するような発言をしたいと考えているわけではないのです.

もっと言うと,「ろくに給料も出されてないのに,怪物3人組を働かせてる!強制労働だ!」とかそういうのでもないんです.

何かというとね・・・



・・・



いやね,僕ね,重要なことに気付いちゃったんですよ.









一番働いてないのは僕だってことに

なんせ,いま職場から更新してますからね,ええ.
[PR]

by beingontheroad | 2005-03-02 21:25 | メイン(仮)


<< 返せよ <泣きながら      どうせならこれが欲しいぞ >>