being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 09日

モチベーション低下中!

はいはいはい,どうもー,ハセガワです.

なんか,今日はもうなんんでもいい感じがしておりまして,むしろイイ感じ?

みたいな?

と言うことですが,なんでもいいよね,うん.

しょっぱなから,絡みづらく,メシメシ更新に励んでいるボキュ.

どうしてこうなったのか,まあ,理由を分かりやすく説明すると以下のようになります.





大上司:「えっと,ハセガワ君.いや,うん,ちょっとMac修理にだすから・・・,ちょっと・・・,持ってきて・・・,ください.」
※訳:Macを修理に出しに行くので,私は車職場の近くまで寄せてきます.車までMacを持ってきてください.




・・・



スマン,既に疲れた.

弱音吐いてもいいですか?

貴方の胸で泣いてもいいですか?



。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




鳥の胸肉で泣いてきました.
よく見たら,「ささみ」でした.




ハセ:「はい,かしこまりました.」



嫌だったけど,大上司の車まで重いMacを持っていったわけなんですよ,ええ.

でね.

大上司ね,こんな事を言うんです.



大上司:「あー,どうもどうも・・・,助かります.

えっと,今から修理に出してきます.







今日はもう帰りませんので・・・.


じゃ,お先です.







(  □ ) ゜ ゜







まだ15時半ですよ?!








もう,帰ってくんなよ・・・

[PR]

by beingontheroad | 2005-03-09 22:56 | メイン(仮)


<< まだ頭痛がするので,もう寝ます...      かつて無邪気だった僕へ >>