being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 10日

まだ頭痛がするので,もう寝ます.コメントレスは明日に・・・.

ああ,ダメだ,もうダメ.

うん,もう何もかもに疲れた,むしろ僕は何もかもに憑かれているわけですが,そんな極限状態でも無理やり更新.

もはや,僕に与えられた称号は「自分を虐めるS」,或いは「自分に虐められるM」のどちらかしかないんじゃないかって言うくらい,自分を虐めつつ,虐められつつの人生を歩んでいるわけですが,その事に注目して考えれば,実はこのブログの存在そのものが僕の性癖みたいなものでして,つまり閲覧者の皆さんは覗きです,このスケベ☆ イヤン

上の一文を読んだだけでブラウザを閉じた閲覧者が5人ほどいることには既に気づいている次第ですが,そんな青少年のナイーブな精神状態や葛藤や割礼は無視するかのように歴史はその流れをとどめることなく,流れ続けてイクのです.



割礼って・・・,なんですか?! <「ブラックジャックによろしく」風




分かりません,僕には分かりません.

なんで,そんな単語が入っているのかすら僕には分かりません.

以前,マジでそんな質問をする女性がいましたが,宗教上の理由から僕は答えられなかったのです.

僕はチャイナ教徒でして,キリストだかキリギリスだか分からないような宗教には関与がないのですが,もっと言うと,ジャイナ教とも関係のない宗教でして,教義も何も全く持ってはっきりしていない宗教でして,うん,ごめん,僕がさっき作った.

まだ宗教法人の届けもだしていないですし,教義はこれからゆっくりと,500年くらいかけて考えて行きます.

お問い合わせは500年後に.



そんなこんなで疲労困憊度がみっちり,というかムッチリ,ヌチョッと伝わってくる,電波系な更新なんですが,今日の仕事は大変だった.

いつもは研究だけしている毎日なんですが,なにせ下っ端なボキュ.

雑用なんてもんはことごとく押し付けられるボキュ.

別にMだから喜んでるとかそういうことはないのですが,(*´д`*)ハァハァハァ肉体労働も僕の守備範囲でして,おもむろに着ている服を脱いで,肉体美を披露しようとしたのですが,実は重いものを大阪の十数か所から運んでくると言うのが本日のお仕事でした. なんだよ,ちぇっ <パンツを履きながら

で,その荷物を取りに大阪までやってきたボキュとうわさの人気キャラ,カトウ君

もはや出だしから最強コンビの様相を見せておりまして,なんていうか,もう説明は要らないんじゃないか,と.

なので,この先を書くのを止めちゃおうかと思ったのですが,この電子の網目で構築されたインターネット回線の向こうから皆さんの怒気が,沸々と伝わってきたので続きを書きます.

大阪のとある駅を降りましてタクシーを拾ったボキュたちなんですが,まさかタクシーが落ちててラッキー!ってなことはなく,普通にタクシー乗り場でタクシーに乗り込んだのですが,○○まで行って下さいと運転手さんに伝えると









運転手:「どこですか,それ?」







m9(・∀・)プギャー!





いやいや,プギャーじゃないです,こっちはもう真剣.

ハセ:「じゃあ,△△とか,◇◇とかは・・・?」


運転手:「それもわかりません」


ハセ:「運転手さん,このお仕事始めて短いんですか?」


運転手:「いえ,だいぶ長いですよ.」


ハセ:「( ; ゚Д゚)」







今日の僕のお仕事はナビです.







下を向いて地図を見ながらナビをする僕.

車は細い路地を進んでいくのですが,さすが大阪,一方通行が多いこと多いこと!

狭い路地なので,車は進みにくいですし,路面も不安定かつ地図が不正確でして,一方通行に出会ってはバックを続け,それでいて下を向いてナビしてるもんですから,もはや




車酔いは自明の理です






そんな状態が2時間も続けば僕の美しく透き通るような白い肌が青白くなっていくのは時間の問題でして,普通に吐きそう.

もう我慢の限界だと思って,

ハセ:「カトウ君,もう僕はだめだ,あとのナビは頼む!」

そうです,最初からカトウ君に任せていればよかったのです.

なんでも自分自身でやろうと思っちゃいかんねえ.




カトウ:「今どこなんですか?

僕,地図読めないんです.」




なんですか,それは





トドメですか?

みんなグルで僕を虐めようとしてませんか?


続けましたよ,ナビを.顔面蒼白で.

結局,帰路に着くまでに4時間あまりの間をナビしてすごすという荒業を成し遂げた僕.

怖いね,車酔いって.



いつも自分に酔っていたのにね☆
[PR]

by beingontheroad | 2005-03-10 23:19 | メイン(仮)


<< 風邪引きました      モチベーション低下中! >>