being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 17日

ありがとうございました

みなさん,お見舞いコメントありがとうございました.

みなさんの気持ちが伝わり,僕は元気になり,仕事にも行けるようになりました.



当初,インフルエンザかと思われる高熱にうなされた僕は,一応病院に行きました.

そこで,インフルエンザ検出キットで検査してもらったのですが,結果は陰性でして,ただの風邪でした.

僕は元々体温が低いので,風邪を引いても37℃くらいしか出ないはずだったのですが,最近の筋力トレーニングが功を相したのか,38℃の大台を越えてしまいました.

もちろん一番びっくりしたのは僕自身でして,「あかん,ダメや・・・」なんて言いながら,そのまま病院の待合室の長いすに横になってしまいました.

当初は食事ものどを通らなかったのですが,じきに食物を摂取できるようになり,その後は順調に回復していった次第です.



それで,今回は復活宣言と行きたい所なのですが,実は復活早々から仕事が込んでおります.

僕の仕事では今の時期からGW明けまで1年がおそらく一番忙しい時期に入りまして,実際今日も仕事を持って帰って今からやる予定です.

多分GW明けにある程度マシになるはずですが,だらだらと6月の末まで忙しくなる予定ですので,更新は不定期でやることします.

まあ,そうですね,それこそ随意更新とさせていただきます.

忙しくてストレスが溜まって書き出すなんてこともあると思いますので,ちょくちょくチェックしてくださったらありがたいです.



前回の更新は熱にうなされながら書いたものですので,今見ると心なしか恥ずかしい気持ちになります.

特にオチ.

全然オチてませんから,ええ.

ホントはね,「ああ,熱にうなされるボキュの頬がほんのりピンク色になって美しさアップ」とか書きたかったんですがね,

うん,まあね,なんちゅうか,



実際には土色だったので止めたんですよ,ええ.





僕は皆さんに支えられて初めてこのブログを運営出来るのだと実感しました.
[PR]

by beingontheroad | 2005-03-17 21:41 | メイン(仮)


<< 行ってきます.      風邪引きました >>