being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

タイトルって毎回悩むんだよね. <単に小言

誰だったっけ,僕?

と言い兼ねない位に更新していないこのブログ.

「久しぶりだから書き方忘れちゃいました,テヘ」みたいなことを書いて欲しかった閲覧者の皆さんには申し訳ないですが,再開早々から,脳みそ全開というか脳みそ全壊でして,シナプスの繋がりがどっか変なところで繋がってるんじゃないかと疑われかねない状態です,「それはいつもだろ」とか言うな.

別に,更新をサボってたわけじゃなくて,更新できないくらい仕事に忙しかったわけですよ,ええ.

3月の頭までは上司が私用で早めに帰ってたのが,4月からはそうも行かなくなり,かつ僕の仕事はピークを迎えている始末でして,しかもいわゆるプライベートでも問題発生でして,急所を突かれたような不意打ち感覚でブログの更新まで手が回らなかったといった次第です.

時間がなくなると途上の情景とかケータイ(仮)とかを更新する僕なんですが,意外とこれが好評でして,実は「もっと写真更新してください」なんてうれしいお言葉まで頂いております.

むしろ,新しくこのブログの閲覧者になってくださる方には,僕の撮った写真を見てくれたことがきっかけで閲覧してくださるようになったって方もたくさんいらっしゃいまして,僕としてはブログを通した交流の多様化の一翼を担ってくれている「写真」に感謝しているくらいなんです.

まあ,そうやって新たにいらっしゃった方も,いずれは僕の変態文章に幻滅して帰っていかれるわけですが.

ただ,あれだけ「忙しい!忙しい!(@@」とおっしゃっての僕の永遠のライバルですら,更新してらっしゃいますし,最近ラオウも絡みづらそうにしてますので,まだ暫くは頻繁に更新できそうにないんだけど,どうせなら短文でもいいので更新しようかと画策している段階なんですよね.

短文あるいは会話式なら短くて済むし,何とか書けるんじゃないかと思ってます.

ホントのこと言うと,書きたいことはたくさんあるんですが,いかんせん,ネタを文章にするのに時間が足りなかったので,なかなか更新できなかったんですよね.

以前なら,「書くことないな~」なんて言ってたのが,ちょっとは成長したもんです.






こんなことしてる間に,短文なら3報くらい書けるよね.

今気づいた.






↓お気に召したならクリックお願いします.

[PR]

by beingontheroad | 2005-04-16 23:47 | メイン(仮)


<< ぬーぶら。      木漏れ日に佇む者達 >>