being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

知りませんか,そうですか.

はいはいはい,またまた更新に間が空きましたよ,ハセガワですよ.

おいおい,そんなに怒るなって,みんなして.

いやー,大変だったんだって,マジで.

僕ね,こないだの土曜日にPC立ち上げようとしたんですよ,ええ.

そしたらPB自体は立ち上がるんだけど,インターネットにもマイドキュメントにもアクセスできなくて,もうこれは大地震でもおこる予兆なんじゃないかと,怯えに怯えたわけではないのですが,まあ,それなりに困った. <「それなり」かよ

僕の仕事はこの時期がものすごく忙しい時期なので,なかなか更新できないのに,そこに追い討ちですよ.

まじめな一般市民の僕,薄幸の美少年の僕,美しくて巷では美の化身なんて呼ばれてる,セクシーハセガワちゃんが,ちょいと立ち寄った盛り場の路地裏で無残にも辻斬りにあったかのごとくの悲劇! <クネクネ

キレるぞ,こるぁ!

とキレたかと思いきや,キレるのもめんどくさかったので,PCを2,3日放置してみることにしました.

そしたら,昨日までのことがまるですべて嘘だったかのごとく,PCが正常に戻っているはずもなく,いつまで経っても重いままだったので最終的にPCを初期化するという手をとりました.

で,これ

どういうことじゃ,ボケー!

そんな理由で初期化してしまったのか,僕は!?

仕事も忙しいのにさ,こんな時期に初期化なんかしたくないのにさ,




しちゃったワケ?!



もうむかついた,今日からバンバン更新してやる!

と思ったのですが,


実は僕,今日から台湾行ってくるんだよね.




「え,じゃあ,またお休みなの?!」

って思った方,ご安心あれ!

台湾からケータイで更新します!



あれですよ,国際ローミングサービスで台湾に持っていくケータイから更新しようってワケですよ,ええ.

まあ,理論上は可能なわけですから,多分できるはずんなんですが,実際のところ更新できるかどうかは僕にもわかりません!

更新なかったら,「ああ,ハセガワって変態なんだな」でいいです,どうせ変態です.





さて,僕ね,そろそろ旅の準備しますね.

いやー,まだ何もしてませんねん,ワイ.

明日は9時出発なのにね☆



コメントのレスもできないまま旅立ってしまいますが,お許しください.

あ,そうだ,みなさんに聞いておかないといけないことがあります.






僕のパスポートって,どこに行ったっけ?

<切実です





↓明日への糧になります.

[PR]

by beingontheroad | 2005-04-29 01:09 | メイン(仮)


<< 一夜明けました      この物語はノンフィクションであ... >>