人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 01日

認めたくないものだな…,自分自信の…若さ故の過ちというものを…

先日のこと,サイトーニシダタケイ,ヤスイに僕を加えた5人でお話しておりました.


ヤスイ:「聞きましたよ,ニシダさん.」

ニシダ:「何を?」

ヤスイ:「女の子から人気があるみたいじゃないですか.後輩の女の子が,男前だって,うわさしていましたよw」

ニシダ:「えー?!そんなことないやろう!」

タケイ:「まさか,しょっちゅう私にセクハラしてるなんて,みんな知りませんもんね☆」

サイトー:「そうそう,こないだなんか,タケイさんのお尻触ってたもんなw」

ニシダ:「そ,そんなことないよ.それよりもハセガワさんこそ爽やか光線出しまくりで人気あるんじゃないですか?」

ハセ:「何がどうなって,僕が『爽やか』やねん.それはあり得ない.」

ヤスイ:「そんな,力込めて思い切り否定しなくてもw」

ハセ:「いやいや,ホントに人気あるのはサイトーかもよ?よく,女性と話してるみたいだし.」

サイトー:「そ,そんなことないですよ.」

タケイ:「ホントはうちの部署の女の子に手を出してるんじゃないですか~?」



サイトー:「え,いや・・・



ヤスイ:「サ,サイトーさん・・・? ( ; ゚Д゚)」



サイトー:「えっと,その・・・,ホラ・・・















嘘だといってよ,バーニィー!


by beingontheroad | 2005-07-01 23:18 | メイン(仮)


<< 世間では七夕らしい      あの先に見える海へ >>