being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

ゲームバトン

少年もど記のMQさんからゲームバトンなるものをいただきました.

なんでも,自分の持っているゲームについて答えるチェーンなのですが,ずいぶん前に「ゲームはガンダムと時代劇しか持ってない」なんて発言したそのままです.

持ってるゲーム自体少ないので,ちょっと恥ずかしいですが,せっかくなので,お答えしようと思います.

っていうか,このブログを更新するのも,すごく久しぶりな気がしますよ,ええ. <気のせいだよね? 



【Q1】今持っているゲームの本数

7本ありました.ガンダムと鬼武者とか,そんなんばかりです.



【Q2】最近買ったゲーム

多分,機動戦士Zガンダム エゥーゴVSティターンズだと思います.

最近って言っても,何年も前のことです.

ゲーム機自体を動かすのがまれで,ずっと埃をかぶっていたのを久しぶりに掃除しました.

たまにはやってみるのもいいかも・・・.



【Q3】欲しいゲームソフト

ないw

ゲームソフトじゃないけど,ゲームボーイミクロは「ちょっと欲しいな」なんて思ってたんですけど,買ってもどうせやらないので買わないことにしましたw



【Q4】よくする、または思い入れのあるゲームソフト。

思い入れですか?

思いつきませんが,あえて言うなら,機動戦士ガンダム戦記でしょうか?

僕が初めてPS2なるものに触れることになったソフトで,プレイした場所は,東京新宿の漫画喫茶でした.

やってみるて面白かったので,後に酔っ払ってPS2をヤフオクで落札するきっかけを作ったソフトです.

僕がうれしかったのは,MSVやOVAでしか出てこないMSがふんだんに盛り込まれている点だったのですが,なぜかゲームの仕上がりが巷で言う美少女ゲームのようになってます.

僕はそういうゲームはしたことがなかったので,かなり引きました.

当時,お付き合いしていた女性に「ガンダムに女の子も出て来てよかったじゃん」って言われたので,「僕の戦場を汚すな!」と一括しておきました.






それが別れの原(ry



【Q5】バトンを渡す人。

欲しい人いますか? 

ってか,なんでオチが付いてるんだよ・・・
[PR]

by beingontheroad | 2005-09-19 22:45 | メイン(仮)


<< サンフランシスコレポ前編      ありがとうございました. >>