being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

キモい僕が悪いんでしょうか?

昨日のこと.

昼食を取りに少し職場から離れた喫茶店に行ってきました.

ここのハンバーグがうまいんですよ,ええ.

僕は,あまりバーグが好きじゃなかったのですが,この年になって初めてハンバーグがおいしいことに気づきました.

で,例の喫茶店に入って注文したわけです.


ハセ:「ハンバーグ弁当とホットコーヒーお願いします.」

店員:「ハンバーグ弁当とアイスコーヒーかしこまりました,」

ハセ:「ち,違います,ホットコーヒーです・・・」

店員:「ホットコーヒーですね.」


こんな感じで注文が済みまして,ハンバーグを食べてたんです.

そしてハンバーグを食べ終わった頃にやってきたのは,正真正銘,血統書付きの,まごうことなきアイスコーヒー

a0023054_1405861.gif


なんか,グラスの中で氷が「カランカラン」とか,無情に音を立ててるのな.

いや,あれですか?

いじめですか?

確かに,僕のことをMだなんていう人もいるわけなんだけど,ホントは僕はSなので,そんな風にいじめられても,正直迷惑でして,あえて言うなら,僕の頭の中身が「カランカラン」とか,そういうイヤミみたいなことを実践しようとしてらっしゃるんですか?

もうね,言っちゃいましたよ,泣きながら


ハセ:「ホ,ホットコーヒー・・・・~」


うん,なぜかウエイトレスさんの顔が引きつってた.

たぶん,このセリフを吐いた僕の顔がキモかったからだと思います.



a0023054_1342723.jpg

なんか,コーヒー一杯飲むのも苦労するなぁ ('A`)




うそだっつうの!


また騙されたね!


m9(^Д^)プギャー

[PR]

by beingontheroad | 2005-11-09 01:40 | メイン(仮)


<< まだ見てるのか?お前,僕のスト...      涙・・・・?  涸れたさ,とっ... >>