being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 29日

みなさんもお試しください

みなさん,インナーイヤーレシーバーというものをご存知でしょうか?

僕は通勤時などに音楽を聴いていることが多いのですが,このインナーイヤーレシーバー,かなりの優れものなんです.

密閉性が高い分だけ音楽がよく聞こえ,地下鉄の中でさえ音楽がはっきりと耳に届いてくれます.



そんなある日,仕事中にコーヒー飲んでてハセガワ君の毎日に欠かせないインナーイヤーレシーバーが・・・


a0023054_19435.jpg



うぎゃー!! ?

マ,マグカップの中に落下!?

そうなんです,僕はイヤーレシーバーの浅漬けが好きなんです

そんな馬鹿な!?

(;゚д゚)ァ....



イヤーレシーバーの浅漬け,おいしかったです
[PR]

by beingontheroad | 2004-05-29 19:05 | メイン(仮)


<< 別にネタがなかったって訳じゃな...      はじめまして,ハセガワです. >>