being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 06月 25日

別にネタがなかったって訳じゃないことないです・・・

こんにちは,ハセガワです.

更新が1ヶ月程なかったっていうのは死んでたわけではないんですよ,ええ.
どうせ,誰も見てないからええやん

僕はこないだまで学生だったので,大学にはまだなじみがあるんです.

大学に咲いていた桜の写真です.

a0023054_2153.jpg


この桜ももうちょっとしたら切られちゃうんだろうなぁ.

僕の大学はただいま大改築中で,他にもあったきれいな桜の木がばったばった切り倒されてる有様.

なんぼお金が余ってて校舎新築したいからってむやみやたらに切ることはないだろうって話です.

そんな大学時代のこまったお話.

僕が大学生の3回生になりたての頃,友人N1が別の友人N2と僕との3人で遊びにいこうと言い出した.

N1曰く,「スケートか温泉」なんだそうで,小学生以来スケートをしたことがない僕は迷わず「温泉」を選択した.

当たり前だ

男3人でスケートなんかできるか!

「どちらでもいい」というN1とN2の意見から温泉に行くことになった僕たち.


ところが

「なー,やっぱスケートにしようやー,おれ男3人でスケートしたいねーん.頼むわー」

前日になって言い出したN1.





この時点で,これから僕に降りかかる不幸を予測すべきだったんだ・・・

続く
[PR]

by beingontheroad | 2004-06-25 21:06 | メイン(仮)


<< 続き      みなさんもお試しください >>