being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 10日

誰がなんと言おうとビールでしょう!

あなたはビール派?ワイン派?trburl=http://trackback.exblog.jp/tb/141



わいん?

お前は貴族か!?

「ワインにはポリフェノールがたーっぷりはいっているので,美容と健康にいいですよー!」なんて言ってるTV番組なんて見ようものなら革命起こしたくなりますよ<労働者代表

ワインっていうお酒はもともと酸化されて酢になりやすいので,酸化防止剤として亜硝酸ナトリウムが多く含まれている!

亜硝酸ナトリウムっていうのは発がん物質で,頻繁に暴露(ここでは摂取)すると胃がんになるんですよ,マジで.

だからビール!みんなビールを飲むんだ <こぶしを振り上げながら


僕が好きなのはギネスビールなんだけど,これホントにうまい!

最初,アイリッシュパブに行ったときに飲んで,はまりました.

あのコクは一般のビールでは再現できないよ,バンバンいける.

特にギネスの缶ビールではなく,イングリッシュ・アイリッシュパブのドラフトビールがお勧めです.

パブ・ビールについてはこちらで
英国パブでCHEERS!!
チェーンのパブならこんなところが有名でしょう
Hub
Pig & whistle



そんな僕もいつもパブでビール飲んでるほどお金持ちではなく,自宅では大抵スーパードライ飲んでます. <「結構普通じゃん」っておもった奴,校庭10週!

これもうまい!

「キレとコク」とはよく言ったものです.

がぶがぶいけるので,ひどいときにはこれくらい飲んじゃいますよ.

a0023054_224447.jpg



スーパードライ飲み慣れてるから他のビールのキレが足りなくって,こないだクラシックラガー飲んだときには,「げ!薬くさい苦味がする!」と捨ててしましました.

(すいません,キリンさんとキリン党の皆様m( __ __ )m .)
 あ,僕,秋味は僕好きですよ(・∀・) < いまさらフォロー


そんなわけでビール党のハセガワなんですが,職場の健康診断の結果に

肝機能 要精密検査

とあったのは秘密 です.
[PR]

by beingontheroad | 2004-07-10 22:46 | メイン(仮)


<< 骨格がいかついので痩せて見える...      続き >>