being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 15日

骨格がいかついので痩せて見えるのだけど・・・

あなたのダイエット願望&験記を!trburl=http://trackback.exblog.jp/tb/143



こんにちは,ハセガワです.

巷はダイエットブームっていうんですか?

なんか,いっぱいダイエット関係の商品や番組が組まれている今日この頃.

発掘あるある○辞典やスパスパ人○学などの番組で毎日のように「ダイエットにはこれが効く」ってなことを言ってますが,僕から言わせればこんなもの

効かぬ,効かぬのだ,トキ!!

ってなもんですよ,ええ.

大体,最初から簡単で効果があるようなダイエット法があるならみんな痩せてるっちゅうねん.

にがりなんてはやってますけどにがりの摂り過ぎは下痢の原因にもなるわけですよ.


それなら痩せるにはどうすればいいか・・・

運動するしかない!

はい,そこ,諦めない.

ブラウザを閉じない!


僕は,小学生のときはボーイスカウトに,中学生のときにはバスケットボール部に所属したものの,もともとの運動嫌いがたたって,高校生以後運動らしい運動はしたことがなかった.

でも,大学生の3回生くらいに山に登ったり,ジムやプールで汗を流すようになってから体はぎゅっと引き締まり,とんとん拍子で痩せていきました.

おまけに汗腺も活発に働いてくれるから,毛穴の黒ずみや運動不足からくる汗臭さには無縁!

ご飯もおいしくいただけました.

まさにいいこと尽くし!



えー,その後大学院では研究の忙しさと生活の不規則さでものも見ごとにリバウンドして,今ではカロリー控えめと言われている龍口春雨毎日食べている始末.


a0023054_05018.jpg



ちなみに今の僕の体脂肪率は23%だ!!

がんばって痩せます(´Д⊂
[PR]

by beingontheroad | 2004-07-15 00:51 | メイン(仮)


<< 僕が携帯電話を換えた理由      誰がなんと言おうとビールでしょう! >>