being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 28日

僕が携帯電話を換えた理由

ハセガワです.

ここ最近の携帯電話の発達っていうのは目を見張るものがあるよね.

鍵としての機能があったり,テレビが見れたり,定期券になったり,電子マネー機能があったりと.

一昔前からは考えられないような発展を遂げてきた.

街を歩いてても,電車に乗っててもみんなケータイを片手に電話してたり,ゲームしてたり,ケータイなしには今の生活なんて考えられない.





でもね,僕思うんですよ,ケータイって電話だろって






そりゃ,メールとかウェブならビジネスには必要だろう.

だけど,カメラとか,ゲームなんて仕事に必要なやつおるんかい!?

だいたいなんなんだよ,バウリンガル対応携帯電話って!?

遊び以外に使い道が分からない・・・.



・・・・


・・・・


待てよ・・・.


そうか分かった!!


通勤中に撮ったおもしろ画像を顧客に配信したり,商談相手が犬だった場合,ビジネスにかなり有効だ!!

━━━━ヽ(・ω・` )ノ━━━━!!  



すいません,かなり疲れてるんです





冗談(?)はさておいて,みんなは携帯電話の機種変更はどういった理由でしてる?


やっぱり,新しい機種が出たら新しい機能があるやつに換えたいよね.


トイレに携帯電話落としたり,なくしたりしてやむなく機種交換とかもある.


あと,携帯電話の電池って2,3年かそこいらで電池の寿命が尽きるように作られてるから,そんな理由で換えるひとも多いはず.




でもさすがにケータイでゲームやってて,負けて,ケータイ殴ったら真ん中から真っ二つに折れたっていうのは僕だけですかね?  ね!? <すがるような瞳で



また,そのときやってたゲームがZガンダムだったものだから



歯ぁ,食いしばれ!!



なんて叫びながら直撃させちゃいました



結局その後,歯を食いしばりながら機種変更料を払ったのは僕自身でしたよ,ええ.


後悔してないよ・・・?   (´・ω・`)/~~

へりくつブログ:新しい携帯「prosolid」にTBしています.
[PR]

by beingontheroad | 2004-07-28 00:45 | メイン(仮)


<< これこそが僕の夏休み      骨格がいかついので痩せて見える... >>