人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 01日

これこそが僕の夏休み

ブログセンターあなたの夏休みは?へのトラックバック

ハセガワです.


「途上であること」を読んでるみんなはきっとこう思ってるはずだ.


「どうせハセガワの夏休みなんて,ため撮りしたビデオでも見て終わりだろ!!」ってね


ノン <愚民達を見下す貴族のように


今年の僕は一味違う


今年は台湾に行くのさ!


いやー,わくわくするなぁー.


何年ぶりの台湾だろ?


2年半ぶりか,そうかー
<むっちゃきしょいニヤケ顔で


僕が大学2年の頃,夏休みに台湾に一人旅に出たのでした.


今思えば,海外に行ったこともなかったのに,無謀にもバックパッカーとして台湾を訪れ,しかも,現地で友達ができたことから,大学時代には時間があれば台湾に行ったものだった.


でも,大学院に入ってからは研究がハードだったことに加えて,夏休みとしてとれる時間も少なくなり,長いこと行けずじまい.


毎年,「今年は台湾に帰って来るのか?」なんて尋ねてくれた友人達にもようやく会えるわけですよ,ええ.





さて,貴族である僕は旅の準備でもしようかなー



と言いたいところなんだけど,まだ航空券が取れてないんだよ!!

こういった理由で航空券がとれないからキャンセル待ちしてるんだよ!!  ぐふぁ <吐血


愚民は僕でしたよ,ええ

by beingontheroad | 2004-08-01 20:34 | メイン(仮)


<< ガラナ知らなかったの,僕だけで...      僕が携帯電話を換えた理由 >>