being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 19日

こないだ上司に言われた言葉    「君はその性格を直したほうがいい!」

ハセガワです.




涼しくなりましたねー.




つい1週間前までは真夏日が続いてたわけなんだけど,ここ2,3日くもりだったからかそれ程暑くなかった.




でもね,今朝は青空が広がってたんで晴れるかな,と思って自転車で出勤したんですよ,ええ.





そしたら,通勤途中に雨が降り出してね




またこれが,職場と自宅のちょうど間くらいから振り出すのな





もうね,ヌレる,ヌレる    <何が?




んで,職場着いたら雨止むんだもん      ( ´Д⊂ヽ




さらに,仕事終えてからの帰り道,職場と自宅の丁度間くらいで再び雨降ってくる




いや,雨って言うよりも横殴りの嵐ね (・∀・)




いやぁ,もうヌレ(ry









なに!?




呪い!?





雨にヌレた僕の乳首が,シャツごしにスケるのをみんな待ってるんだろう?そうか,そううなのか?
[PR]

by beingontheroad | 2004-08-19 23:46 | メイン(仮)


<< 僕の熱にホテった体が魅力的過ぎ...      揺さぶってやろう   <何を? >>