being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 25日

僕の熱にホテった体が魅力的過ぎて・・・(;´Д`)ハァハァなんだろ?

ハセガワです.




実は僕,体調不良で先週の土曜日からずっと寝込んでるんです.




やばい




かなりやばい




土曜の朝,目が覚めたら寒気がするのに暑いし,せきは止まらないし,体中が痛い




それでも仕事があるので,なんとか出勤した




「やらなきゃならんことは山ほどあるわけだし,今日休むわけにはいかんな.仕事を始めちゃえば,体も元に戻るだろう」なんて思ってたんだけど,そうは問屋が卸さない




あまりの体調の悪さに早退しちゃいました




日曜,月曜と休んで,火曜日になんとか出勤




でね




なんでこんなに長々と病状を書いてるかと言うとね




上司「ハセガワ君,それは食中毒だよ」っていうんですよ




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




んなわきゃない




んなわきゃないんだよ!




大体,食中毒ってのは主症状に,ほぼ確実に下痢と嘔吐が含まれる




また,食中毒は潜伏期間が短い(長いもので1日)ので発症当日か前日の食事が原因であるとこが多い.




さらに.原因となる食事を一緒に摂った人も発病するので,原因の特定が容易である.




なので,僕の発症前日の行動を検証してみる




8:00 朝食

9:00 出勤

11:00 早めの昼食(コンビニおにぎり一個)

11:30 本町まで出張

18:00 職場に戻り,職場の他の部所の人等と懇親会(食事)

20:00 自分の部所に戻り,仕事再開

22:00 仕事終了




この症状とスケジュールでどうやって食中毒になれと!?




上司よ,あんたホントに医療系の学部出てるのかと





話は元に戻って,火曜日も結局早退して,診療所行ったんですよ,ええ




医者曰く「過労から来る風邪だね




週に75~80時間も働いてるのが一因でしょう
とのこと




それくらい働かないと仕事が進まないんですよ   (´Д⊂グスン




それで,今朝になっても体調が良くならないんで,休んだんだよ.




上司に欠勤の電話したら




上司「ハセガワ君,おはよう.どうだった?食中毒だったかい?」




僕「いえ,風邪みたいです」




上司「そうかい,じゃあ,お大事に(・∀・)」




・・・





なんでうれしそうなんだよ!





もう寝ます( >д<)、;'.・ ィクシッ
[PR]

by beingontheroad | 2004-08-25 21:16 | メイン(仮)


<< 僕の体を狙ってる奴らの呪いだな...      こないだ上司に言われた言葉  ... >>