being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 28日

僕の体を狙ってる奴らの呪いだな(*´д`*)ハァハァ・・・そうか,そうに違いない  <何が?

ハセガワです.




こないだ更新した,風邪についてなんですけどね




まだ,治らないんだよ  ( ;´Д`)




あんまり長いこと休んでると仕事が溜まる一方なんで,風邪治ってないけど,一応昨日は職場に行って仕事してたんだよ,ええ




そしたら,朝一番から




大上司「おはよう,ハセガワ君,来たのか.




大丈夫か?顔色悪いから,もう帰っていいぞ





なんて,いきなり帰宅勧告されてしまいました  (;´∀`)・・・うわぁ・・・




でもね,仕事溜まってるのに,そんなに早く帰れるわけないじゃないですか




だから昼過ぎまで仕事してたの  (・∀・)  <かわいく




そしたら,仕事してたのが大上司に見つかって




「ハセガワー!帰らんか!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァア!!」




追い出されちゃったよ,てへ  (・∀・)




・・・




そんな僕の傷ついた心を癒してくれるメールを募集します





beingontheroad@hotmail.com




というか,サイトのコンテンツとして,「今後このメールアドレスでコンタクトが可能」と知ってほしかったのでメアド載せときました (添付ファイルがある場合読まない可能性があります.また,返信できるかどうか分かりません.あしからず)




でも,もらってうれしいのは




「ハセガワさんって,ホント,変態ですね!」
<高校生・17歳・女>




とか




「あなたのサイトが有害サイトとして指定されました
<○○県教育委員会委員・57歳・男>




とか,そういった(ry




痛いとか言うな
[PR]

by beingontheroad | 2004-08-28 18:36 | メイン(仮)


<< じゃじゃ丸~,ぴっころ!,ぽろり~      僕の熱にホテった体が魅力的過ぎ... >>