人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 03日

じゃじゃ丸~,ぴっころ!,ぽろり~

ハセガワです.




きたよ,夏休みの思い出トラックバック




まず最初に




アテネ,アテネうるせーんだよ!  <いきなりキレる


どこのTVつけても「やったー!○○!念願の金!やりました,やっ
てくれました」


全局で同じ映像流してんじゃねぇよ



どっかのブログのトラックバック見ても


「あなたの感動、アテネ五輪!」


「あなたが応援するアテネ五輪!」


2週間も続けて似たようなトラックバックうざいんだよ!
  
<エキ○イトさん,すいません,すいません,すいません・・・平謝り




もうね,洗脳かと




ブレインウォッシュかと  <僕は思想統制には従わない!




大体,オリンピック見ない人のことも考えろよってんだ


好きなテレビの深夜番組録画してたら,間違ってオリンピック録画しちゃって,見たくもないのにガタイのいいおっさんたちが走ったり,泳いだり,飛び跳ねたり


そもそも疑問なんだが他人が運動してるのなんか見て,何が楽しいの?





そりゃ,自分が運動してたら気分がよくなるのも分かるよ





だけどさぁ,そんな見てるだけで楽しいのって女だらけの水泳大会(ポロリあり)!くらいじゃない?




まぁ,ちなみに僕は「女だらけの水泳大会(ポロリあり)」でも

見てるだけでなく参加したいんですよ




女だらけのプールのなかに助走つきで飛び込むハセガワ君




巨乳に囲まれて幸せなハセガワ君




んでもって防水カメラが捕えるポロリ






よりによってハセガワ君の金○がポロリ






「やったー!ハセガワ!念願の金○!ありがとう,感動をありがとうー!」

by beingontheroad | 2004-09-03 23:15 | メイン(仮)


<< こないだ後輩に言われた言葉  ...      僕の体を狙ってる奴らの呪いだな... >>