人気ブログランキング | 話題のタグを見る

being on the road...途上であること

botr.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 05日

こないだ後輩に言われた言葉  「ハセガワさん,病んでますね」

あなたの夏休みの思い出は?


ハセガワです.





しまったな,前回の更新をセンターにトラックバックするの忘れてたましたよ,ええ.





まあ,いいや,次.





夏休みの思い出











8月1日の更新で僕が宣言しただろう









旅だよ~







へへへ







2年半ぶりの台湾なんだよね.



照りつけるような亜熱帯の日差しの中,安くておいしい屋台の食事を摂り,小腹がすいたら独特の台湾スイーツと茶でのどを潤し木陰で涼む.



日本での仕事に明け暮れた日々すべてを心から拭い去り,一切の肩書きを剥ぎ取った素顔のままのハセガワでいられるそんな時間.



数年ぶりに会う友人と共有するかけがえのない時間.



互いの母国語が通じないけど,通じないからこそ伝えようとする気持ちひとつひとつに心をなごませる,そんな空間























あ~!台湾行きたかった

なー!


訳)「台湾いけなかったんですよ」









去年の新型肺炎SARSとか,イラク戦争,テロなんかで海外旅行を控えていた愚民どもが,今年になって海外旅行行きまくったせいですよ,ええ.





例年通りなら,キャンセル待ちしても十中八九席が取れるんだけど,今年ばっかりはそうはいかなかった・・・











え,じゃあ夏休み何してたかって?











ほら,あれだよ









8月の半ばに一時的に更新頻度が上がっただろ?









あれなんだよ
  ・゜・(ノД`)・゜・。











え,それだけかって?









それだけなんだよ









ため撮りしてたビデオは見たけどね





体は休めたはずだったけどね










んで,休みが終わって,職場復帰









その直後過労でダウン









そしてトドメの一言









上司「夏休みに遊びすぎてたのが丸分かりだな」









痛い,心が痛い









エキサイトさん,これが僕の「夏休みの思い出」です (´Д⊂グスン

by beingontheroad | 2004-09-05 01:13 | メイン(仮)


<< よく「最低!」とか言われます      じゃじゃ丸~,ぴっころ!,ぽろり~ >>